茨城県取手市戸頭4丁目にある「めし屋 寿司 居酒屋 玉川」です。最寄駅は関東鉄道常総線の戸頭駅になります。
「めし屋 寿司 居酒屋 玉川」の近くには 「江戸前 直壽司(直寿司)」「軽食 喫茶 レガシー」「居酒屋 温知」があります。
「めし屋 寿司 居酒屋 玉川」へは夕食の時間帯に行きました。関東鉄道常総線の戸頭駅周辺の飲食店をネットで検索していると「玉川寿司」「めし屋 玉川」というお店があり、どうやら同一店舗のようでした。気になったので行ってみることに。

めし屋 寿司 居酒屋 玉川 店舗外観
仕事帰りに関東鉄道常総線の戸頭駅を降りて「めし屋 寿司 居酒屋 玉川」に向かいました。駅からそれほど歩くことなく住宅街の中に「めし屋 寿司 居酒屋 玉川」はありました。「めし屋 寿司 居酒屋 玉川」の入口の扉を開けて店内へ。先客はゼロで、私が行った時にはお店は若い男性が1人で切り盛りされているようでした。

めし屋 寿司 居酒屋 玉川 店舗入口


めし屋 寿司 居酒屋 玉川 店内
カウンター席に座り、メニューの中から
天ぷら定食 1500円
を注文しました。

めし屋 寿司 居酒屋 玉川 お茶

めし屋 寿司 居酒屋 玉川 天ぷら定食

めし屋 寿司 居酒屋 玉川 天ぷら定食の天ぷら

めし屋 寿司 居酒屋 玉川 天ぷら定食の天つゆ

めし屋 寿司 居酒屋 玉川 天ぷら定食の味噌汁

めし屋 寿司 居酒屋 玉川 天ぷら定食の御飯

めし屋 寿司 居酒屋 玉川 天ぷら定食のサラダ
天ぷらは海老、キス、イカ、レンコン、ピーマンなどが入っておりました。天ぷらは衣も厚くなく、カラッといい具合に揚がっておりました。素材の味を生かした味で美味しくいただきました。天つゆに漬けてたべましたが特にレンコンが美味しかった記憶があります。寿司もメニューにあったので寿司を食べようかと思ったのですが、入口の看板の「めし屋 寿司 居酒屋 玉川」の「めし屋」の文字が「寿司 居酒屋」の文字より大きく書かれていたので主に「めし屋」をやっていると考えて定食、その中から天ぷら定食を選びました、次回、「めし屋 寿司 居酒屋 玉川」に行く機会があれば寿司を食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。
(参考記事)
ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。