気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

やきとりにしだ家 西所沢店

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥、居酒屋のお店「やきとりにしだ家 西所沢店」です。最寄駅は西武池袋線西武狭山線西所沢駅になります。

 

「やきとりにしだ家 西所沢店」の近くには「ダルマッくす」「一休」「かぶら屋」「山西」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥、居酒屋のお店「やきとりにしだ家 西所沢店」外観

やきとりにしだ家 西所沢店 外観 

 

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥、居酒屋のお店「やきとりにしだ家 西所沢店」店内

やきとりにしだ家 西所沢店 店内 

 

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥、居酒屋のお店「やきとりにしだ家 西所沢店」ウーロン茶

やきとりにしだ家 西所沢店 ウーロン茶 

 

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥、居酒屋のお店「やきとりにしだ家 西所沢店」牛すじ煮込み

やきとりにしだ家 西所沢店 牛すじ煮込み 

 

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥、居酒屋のお店「やきとりにしだ家 西所沢店」もも肉、ねぎま、せせり、鶏皮

やきとりにしだ家 西所沢店 もも肉、ねぎま、せせり、鶏皮 

 

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥、居酒屋のお店「やきとりにしだ家 西所沢店」鶏皮2本

やきとりにしだ家 西所沢店 せせり2本、鶏皮2本 

 

埼玉県所沢市西所沢1丁目にある焼鳥、居酒屋のお店「やきとりにしだ家 西所沢店」鶏皮4本

やきとりにしだ家 西所沢店 鶏皮4本

 

ウーロン茶、牛すじ煮込み、焼鳥はモモ、ねぎま、せせり、鶏皮を食べました。牛すじ煮込みは味は悪くなかったです。焼鳥はこのお店で食べた中での相対比較では鶏皮がよかったです、その次はせせりでした。全体的に焼鳥は美味しかったですよ。カウンター席に座りましたが長椅子のようになっており端の席に座りましたが足を入れるのに少し苦労しましたが隣にも人は来ずに快適でした。また行きたいと思います、ごちそうさまでした。

 

やきとりにしだ家 西所沢店
やきとりにしだ家 西所沢店
ジャンル:焼き鳥やきとん大衆酒場
アクセス:西武狭山線西所沢駅 徒歩1分
住所:〒359-1144 埼玉県所沢市西所沢1-10-12(地図
姉妹店:やきとりにしだ場 下赤塚北口店 | やきとりにしだ場 東武練馬店
ネット予約:やきとりにしだ家 西所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×居酒屋
情報掲載日:2017年12月26日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ