気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

やきとり 松屋 西浦和店

埼玉県さいたま市桜区田島5丁目にある焼鳥店「やきとり 松屋 西浦和店」です。最寄駅はJR武蔵野線西浦和駅になります。

 

「やきとり 松屋 西浦和店」の近くには「不二家レストラン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「やきとり 松屋 西浦和店」へは夕食の時間帯に行きました。この日は西浦和駅近くで用事があり、用事の後に西浦和駅近くで食事をしようとお店を探していたところ「やきとり 松屋 西浦和店」を見つけました。

 

やきとり 松屋 西浦和店 外観

 

「やきとり 松屋 西浦和店」の入口の扉を開けて店内へ入ると、先客はそこそこ入っておりました。お店の方に1人で来たことを告げるとお好きな席にどうぞと言われたので2人掛けのテーブル席に座りました。まずはウーロン茶を注文。メニューの中から焼鳥(地鳥(銘柄鳥)、手羽先、ネギマ、正肉、鳥皮うずら)を全て塩で頼みました。これらを食べた後にもう少し食べたいと思い鶏の唐揚げを注文しました。

 

やきとり 松屋 西浦和店 ウーロン茶とお通し

 

やきとり 松屋 西浦和店 ウーロン茶

 

やきとり 松屋 西浦和店 お通し

 

やきとり 松屋 西浦和店 焼鳥(地鳥(銘柄鳥)、手羽先、ネギマ、正肉、鳥皮うずら

 

やきとり 松屋 西浦和店 鶏の唐揚げ

 

焼鳥の中で美味しかったのは地鳥(銘柄鳥)と手羽先ですね。地鳥(銘柄鳥)は正肉と比較しても味は良いのが実感できました。その他も割合と美味しかったですよ。お通しは嫌いな物でしたので手を付けませんでした。鶏の唐揚げは可もなく不可もなくといったところでしょうか。あまり時間がなかったので食事を終えて急いでお店を出ました。「やきとり 松屋 西浦和店」は西浦和駅改札を出てすぐにありますので、仕事帰りに立ち寄るには便利かもしれません。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ