気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

やよい軒 越谷神明町店

埼玉県越谷市新明町にある定食・食堂の「やよい軒 越谷神明町店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン北越谷駅になります。 

 

新しく「やよい軒」が出来たので行ってきました。「やよい軒」は越谷神明町店以外に武蔵小杉店と新宿明治通り店に行きました。  

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市新明町にある定食食堂のやよい軒越谷神明町店の外観

やよい軒 越谷神明町店 外観

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市新明町にある定食食堂のやよい軒越谷神明町店の外観

やよい軒 越谷神明町店 外観

 

やよい軒 越谷神明町店」の駐車場に車を停めて店内入口の扉を開けて店内へ。先に券売機で「特盛ビーフステーキ定食 」「ミニから揚げ」「玉子焼き」の食券を購入、席に着きました。お店は開店して日が浅いこともあって店内は非常に綺麗でした。

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市新明町にある定食食堂のやよい軒越谷神明町店の店内

やよい軒 越谷神明町店 店内

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市新明町にある定食食堂のやよい軒越谷神明町店の特盛ビーフステーキ定食

やよい軒 越谷神明町店 特盛ビーフステーキ定食  1380円

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市新明町にある定食食堂のやよい軒越谷神明町店の特盛ビーフステーキ定食

やよい軒 越谷神明町店 特盛ビーフステーキ定食  1380円 の特盛ビーフステーキ

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市新明町にある定食食堂のやよい軒越谷神明町店の特盛ビーフステーキ定食

やよい軒 越谷神明町店 特盛ビーフステーキ定食  1380円 五穀米

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市新明町にある定食食堂のやよい軒越谷神明町店の玉子焼き

やよい軒 越谷神明町店 玉子焼き 180円

 

東武スカイツリーラインの北越谷駅を最寄駅とする埼玉県越谷市新明町にある定食食堂のやよい軒越谷神明町店のミニから揚げ

やよい軒 越谷神明町店 ミニから揚げ 180円

 

特盛ビーフステーキ定食は「やよい軒 新宿明治通り店」で食べたものよりも味は美味しかったですよ。玉子焼きは甘すぎず、想像していた以上に味はよかったです。店内が広く比較的ゆっくりした席の配置ですので落ち着きますね。昼の早い時間でしたので客もそれほど多くなかったこともよかったのでしょう。なかなか好印象のお店で、今までに何度か行きました。ごちそうさまでした。

 

  

やよい軒越谷神明町店
ジャンル:食堂・定食
アクセス:東武伊勢崎線北越谷駅西口 徒歩15分
住所:〒343-0805 埼玉県越谷市神明町2-390(地図
周辺のお店のネット予約:
イタリア食堂 テラマーテルのコース一覧
DACIBO 越谷のコース一覧
もつ焼き いしん 大袋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×定食・食事処
情報掲載日:2018年9月30日

 

 

 (参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ