気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

鉄板焼 ゆうき亭 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目 にある鉄板焼き、洋食のお店「鉄板焼 ゆうき亭」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線元住吉駅になります。

 

鉄板焼 ゆうき亭」の近くには「JAPPS BURGER ジャップスバーガー」「ジャイプール」「鉄重」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

鉄板焼 ゆうき亭」へは夕食の時間帯に行きました。

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目 にある鉄板焼き、洋食のお店「ゆうき亭」外観

鉄板焼 ゆうき亭 外観

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目 にある鉄板焼き、洋食のお店「ゆうき亭」店内

鉄板焼 ゆうき亭 店内

 

和牛サーロインステーキにディナーセット(ごはん、スープ、サラダ、ドリンク)を頼みました。

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目 にある鉄板焼き、洋食のお店「ゆうき亭」ディナーセットのサラダ

鉄板焼 ゆうき亭 ディナーセットのサラダ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目 にある鉄板焼き、洋食のお店「ゆうき亭」ディナーセットのスープ

鉄板焼 ゆうき亭 ディナーセットのスープ 

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目 にある鉄板焼き、洋食のお店「ゆうき亭」和牛サーロインステーキ

鉄板焼 ゆうき亭 和牛サーロインステーキ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目 にある鉄板焼き、洋食のお店「ゆうき亭」和牛サーロインステーキ

鉄板焼 ゆうき亭 和牛サーロインステーキのアップ

 

神奈川県川崎市中原区木月1丁目 にある鉄板焼き、洋食のお店「ゆうき亭」ディナーセットのドリンク(ホットレモンティー)

鉄板焼 ゆうき亭 ディナーセットのドリンク(ホットレモンティー

 

結論から言うと今回「鉄板焼 ゆうき亭」で食べた中で美味しかったと感じたのはスープのみでした。和牛サーロインステーキは味の好みがあると思いますが(私はサシが多く入った肉はあまり好きではないので)、私の口には合わなかったです。同じ鉄板焼きのお店の範疇で比較対象となるのは私の中では「la planche ラ・プランシュ」ですが、「la planche ラ・プランシュ」で食べる牛肉の方が私の口にはよく合います。同じ元住吉でしたら牛肉の種類は違いますが「STEAK GRAM ステーキグラム」の方が個人的には好きです。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

鉄板焼 ゆうき亭
ジャンル:鉄板焼
アクセス:東急東横線元住吉駅西口 徒歩4分
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1-28-16(地図
周辺のお店のネット予約:
ごう 元住吉店のコース一覧
臥薪‐GASHIN‐ 武蔵小杉店のコース一覧
イザカヤミドリのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×鉄板焼き
情報掲載日:2018年11月7日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ