気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

食事 喫茶 よたろう YOTAROU  

広島県尾道市土堂1丁目にある喫茶店「食事 喫茶 よたろう YOTAROU」です。最寄駅はJR山陽本線尾道駅になります。

 

「保広」で食事を終えてお茶が飲みたくなりました。「保広」の近くにある「よたろう」の存在を知り行ってみることにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 JR山陽本線の尾道駅を最寄駅とする広島県尾道市土堂1丁目にある喫茶店よたろうの外観

食事 喫茶 よたろう YOTAROU 外観

 

 JR山陽本線の尾道駅を最寄駅とする広島県尾道市土堂1丁目にある喫茶店よたろうの外観

食事 喫茶 よたろう YOTAROU 外観

 

「食事 喫茶 よたろう YOTAROU」に入ると昼少し遅めの時間にもかかわらず結構席は埋まっておりました。空いた席に座りメニューを見てホットレモンティーを注文。周りのお客さんは食事をされている方がほとんどで、どれも結構ボリュームのあるように見えました。

 

 JR山陽本線の尾道駅を最寄駅とする広島県尾道市土堂1丁目にある喫茶店よたろうのホットレモンティー

食事 喫茶 よたろう YOTAROU ホットレモンティー

 

ホットレモンティーは特に可もなく不可もない普通の味でした。「海の見える店」と言ってもそれほど海は見えませんでしたが、午後の食事の後に「食事 喫茶 よたろう YOTAROUで」お茶を飲んでゆっくりすることが出来たのでよかったです。次に行く機会があれば食事を食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

食事 喫茶 よたろう
ジャンル:食堂・定食
アクセス:JR山陽本線(岡山-下関)尾道駅南口 徒歩3分
住所:〒722-0035 広島県尾道市土堂1-11-3(地図
周辺のお店のネット予約:
リストランテ クラブ・ヴィアージュ 福山のコース一覧
中華料理 又来軒【ゆうらいけん】 福山千田店のコース一覧
山内農場 三原駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 尾道×定食・食事処
情報掲載日:2018年5月18日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ