気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

らーめん屋 あじとら 所沢店

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」です。最寄駅は西武池袋線狭山ヶ丘駅になります。

 

「らーめん屋 あじとら 所沢店」の近くには「和食レストランとんでん」「からくに屋」「和伊's・inかまど」 「Asian dining TAMMI アジアンダイニング タンミ」「KENTUCKY FRIED CHICKEN ケンタッキー・フライド・チキン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「らーめん屋 あじとら 所沢店」へはランチタイムに行きました。

 

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」外観

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」外観

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」外観

らーめん屋 あじとら 所沢店 外観

「らーめん屋 あじとら 所沢店」には駐車場が併設されております。駐車場に車を停めて店内へ。店員の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

肉野菜イタメ定食    690円(税込759円)

焼き餃子(6コ)   290円(税込319円)

 

を注文しました。

 

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」肉野菜イタメ定食

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」肉野菜イタメ定食

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」肉野菜イタメ定食

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」肉野菜イタメ定食

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」肉野菜イタメ定食

らーめん屋 あじとら 所沢店 肉野菜イタメ定食

埼玉県所沢市東狭山ケ丘4丁目にあるラーメン店「らーめん屋 あじとら 所沢店」焼き餃子(6コ)

らーめん屋 あじとら 所沢店 焼き餃子(6コ)

肉野菜イタメ定食の肉野菜炒めはモヤシが多いパターンのものでしたが、味は悪くはなかったです。肉野菜イタメ定食を注文した時点からモヤシが多いのは覚悟していましたのでそれほど気にはならなかったです。餃子も味は可もなく不可もなくと言ったところでしょうか。店名が「らーめん屋 あじとら」なのですからラーメン食べるべきなのでしょうが、どうもラーメンをあまり食べない生活が続いているのでラーメンを食べたいという気が起きないのです。「らーめん屋 あじとら」は味噌ラーメンが一押しなのですが、以前に「味噌らーめん 虎のみそ」というお店の味噌ラーメンが美味しいと聞いて食べたのですが私の口には合わず、味噌ラーメンそのものが私は好きではないと思った次第でそれ以来味噌ラーメンは食べておりません。

 

morigen1.hatenablog.com

 

機会があればラーメンを食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ