気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's Cafe

埼玉県春日部市大場にあるイタリアンのお店「イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe」 です。最寄駅は東武スカイツリーライン武里駅になります。

 

武里駅周辺でランチを食べようと考えていたら「イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe」があることが分かり、電話で予約をしました。マンションの1階にあり目立たない場所にあり少々道に迷いました。お店の裏の駐車場は一杯でお店の方に他に駐車場はないか聞きましたら店の前に停めていいとのことでしたので駐車しました。

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeの外観

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe 外観

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeの外観

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe 外観

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeの店内

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe 店内

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeの店内

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe 店内  

 

お店に入り、席に案内されました。予約しなくてもよかったか?と思いましたが席がよかったので予約しておいてよかったようです。

 

ランチメニューは

ルチア 前菜盛り合わせが付いた人気のセット

エレナ 前菜盛り合わせ~ケーキまで楽しめるおすすめNo,1ランチコース

ベオーネ 前菜からパスタ、メイン料理、ドルチェまで堪能できるリッチコース

があり、べオーネを選択。

 

パスタはアマトリチャーナ、ドリンクはアイスカフェオーレ、ドルチェはトロピカルマンゴーを選択しました。

 

 埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのメニュー

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe メニュー

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのランチメニュー

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe ランチメニュー 

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのランチメニュー

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe ランチメニュー

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのランチメニュー

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe ランチメニュー

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのランチメニュー

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe ランチメニュー

 

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe のアイスカフェオーレ

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのとうもろこしの冷製スープ

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe のとうもろこしの冷製スープ

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeの季節の前菜7品盛り合わせ

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe の季節の前菜7品盛り合わせ

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeの季節の前菜7品盛り合わせ

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe の季節の前菜7品盛り合わせ のアップ

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのアマトリチャーナ

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe アマトリチャーナ

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのアマトリチャーナ

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe アマトリチャーナのアップ

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのローストビーフ

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe のローストビーフ

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのローストビーフ

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe のローストビーフのアップ

 

埼玉県春日部市大場にある東武スカイツリーラインの武里駅近くのイタリアンダイニングカンズカフェKan'sCafeのトロピカルマンゴーケーキ

イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe のトロピカルマンゴーケーキ

 

とうもろこしの冷製スープは温かいスープと違ってあっさりとしており、口あたりのよいやさしい味とでも言うべきでしょうか、暑い日でしたので余計に温かいスープより美味しく感じました。

季節の前菜7品盛り合わせはボリュームがあり、これだけで結構お腹いっぱいになりました。魚(何だったか忘れました)の酢漬け、鮮魚カルパッチョ(こちらも魚の種類忘れました)がおいしかったのが印象的でした。

アマトリチャーナはこれは美味しいです。トマト、オニオン、ベーコンの味が上手くまとまっており、チーズもいい具合にかかっております。トマトソースをベースにした酸味があるがやさしい味でオニオン、ベーコンの味を引き立てていますね。

ローストビーフは肉自体にパサつくこともなく、ソースもあっさりとしており肉自体も良質なものを使用しており肉自体の美味さも失われておりません、非常に美味しいですね。

トロピカルマンゴーケーキは普通かな。

 

春日部周辺で一番コストパフォーマンスに優れているのは「ベルパエーゼ」と考えておりましたが、今回「イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe」で食べたべオーネのコースは値段が「ベルパエーゼ」と価格帯と料理が違いますが、ベルパエーゼのパスタと比較しても美味い(パスタの味に関しては個人の好みが大きく主観的になります、ちなみに私は生パスタより乾麺が好きです。ベルパエーゼはピザ、特にマルゲリータEXが秀逸と個人的には考えております)ので十分に太刀打ち出来るのではないかと。また、個人的には「イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe」の方が「トラットリア要」より好きです。特に前菜を食べて比較してみてそう感じました。「タナカ食堂」との比較は「イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe」の方が個人的には好きですが、これは食べた時に「タナカ食堂」のパスタよりも「イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe」のパスタの方がよかったですが、これは両店で食べたパスタの違いによるものでこれも個人的主観です。

「イタリアンダイニング カンズ カフェ  Kan's  Cafe」、久々にいいお店に出会えました、ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

カンズ カフェ
ジャンル:カフェ
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン武里駅西口 徒歩7分
住所:〒344-0021 埼玉県春日部市大場1360-1 グランテージ武里 101(地図
周辺のお店のネット予約:
とり鉄 春日部店のコース一覧
A5山形牛 本格焼肉 竜貴のコース一覧
一作のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×カフ
情報掲載日:2018年8月9日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ