気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ウエストハウス 神立店 

茨城県かすみがうら市下稲吉にあるレストラン「ウエストハウス 神立店」です。最寄駅はJR常磐線神立駅になります。

 

ウエストハウス 神立店」の近くには「お好み焼 鉄板焼 KURAUDO 蔵人」「レストラン Ne・Ne」「和・洋・定食 レストラン弥平」「和食・鮨ダイニング 天龍本店」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ウエストハウス 神立店」へはランチタイムに行きました。この日は土浦方面で仕事でどこで昼食を食べようか考えていると見つかったのが「ウエストハウス 神立店」でした。「ウエストハウス 神立店」は国体道路沿いにあります。

 

ウエストハウス 神立店 外観

 

ウエストハウス 神立店 店内

 

ウエストハウス 神立店 店内ドリンクバーコーナー

 

ウエストハウス 神立店」は駐車場が用意されており、車を停めてお店の入口の扉を開けて店内へ。ランチタイムで12時過ぎということもあって客は結構入っておりました。4人掛けのテーブル席に案内されてすわり、メニューの中から

 

アメリカンプライムステーキ300g          2080円

Aセット(ライスor厚切りトースト、ドリンクバー)    420円

 

を注文しました。Aセットのライスor厚切りトーストはライスを選択。

 

ウエストハウス 神立店 Aセットのドリンクバー(オレンジジュース)

 

ウエストハウス 神立店 アメリカンプライムステーキ300g

 

ウエストハウス 神立店 Aセットのライス

 

ドリンクバーは色々なソフトドリンクがあり、色々と飲んでしまいました。アメリカプライムステーキは味もしっかりとしておりこのまま食べても美味しくいただけました。これで合計2500円は最近の値上がりを考えるとコストパフォーマンスは悪くはないと感じました。オムライスやハンバーグなどもありましたので次回行く機会があればこれらを食べてみたいですね。私が食事をしている間も次から次へと客が入ってきましたので地元でも人気のあるお店だと推測されました。ゆっくりとランチタイムにを過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ウエストハウス 神立店洋食 / 神立駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5