気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ウエスト 千葉旭町店  

千葉県千葉市中央区旭町にあるうどん、そばのお店「ウエスト 千葉旭町店」です。最寄駅は千葉都市モノレール1号線の葭川公園駅もしくは県庁前駅になります。京成千葉線京成千原線千葉中央駅からも比較的近いです。

 

千葉県千葉市中央区旭町にあるうどん、そばのお店「ウエスト 千葉旭町店」外観

千葉県千葉市中央区旭町にあるうどん、そばのお店「ウエスト 千葉旭町店」外観

エスト 千葉旭町店 外観 

 

お店に入ると昼過ぎということで結構客が入っておりました。席に案内され、メニューの中からそばセットの鶏炭火焼親子丼セットを選択しました。そばは冷たいものか温かいものか冷たいものを選択、1玉~3玉まで選ぶことが出来るとのことで3玉を選択しました。

 

千葉県千葉市中央区旭町にあるうどん、そばのお店「ウエスト 千葉旭町店」鶏炭火焼親子丼セット

千葉県千葉市中央区旭町にあるうどん、そばのお店「ウエスト 千葉旭町店」鶏炭火焼親子丼セット

千葉県千葉市中央区旭町にあるうどん、そばのお店「ウエスト 千葉旭町店」鶏炭火焼親子丼セット

千葉県千葉市中央区旭町にあるうどん、そばのお店「ウエスト 千葉旭町店」鶏炭火焼親子丼セット

千葉県千葉市中央区旭町にあるうどん、そばのお店「ウエスト 千葉旭町店」鶏炭火焼親子丼セット

エスト 千葉旭町店 鶏炭火焼親子丼セット
 

鶏炭火焼親子丼は味は悪くはなかったですが、「なか卯」の親子丼の方が「ウエスト」より私の口に合いますね。冷たいそばは3玉注文しましたが私の口には合わず、一緒に行った人にほとんど食べてもらいました。一緒に行った人は美味しいと食べていましたね。そばは各人の好みが大きいと改めて感じました。ごちそうさまでした。

 

WEST 千葉旭町店
ジャンル:うどん
アクセス:千葉都市モノレール1号線県庁前(千葉県)駅 徒歩17分
住所:〒260-0002 千葉県千葉市中央区旭町16-17(地図
周辺のお店のネット予約:
日本再生酒場 千葉富士見店のコース一覧
千葉ふぐ一郎のコース一覧
旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ 海浜幕張北口auneビル店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×うどん
情報掲載日:2020年5月2日
レストランブランド情報:ウエスト うどん

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ