気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

カトリナンカレーハウス

東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のお店「カトリナンカレーハウス」です。

最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。

 

陵雲閣マンション商店街にあります。地下1階には「泉」「和・のぶ家」「龍の里」がありますが、今回紹介する「カトリナンカレーハウス」は陵雲閣マンション商店街の1階にあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のカトリナンカレーハウスの看板

カトリナンカレーハウス 看板

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のカトリナンカレーハウスの外観

カトリナンカレーハウス 店舗外観

 

お店に入ると先客はおらず、お好きな席にどうぞという店員さんに言われて席に着きました。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のカトリナンカレーハウスの店内

カトリナンカレーハウス 店内 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のカトリナンカレーハウスの店内

カトリナンカレーハウス 店内  

 

メニューの中からBセットを注文

 

Bセットの内容

カレー(2種類)

サラダ

ナンとライス

サラダ

ドリンク

タンドリーチキン

 

カレーはチキンカレーとバターチキンカレーを、ドリンクはマンゴラッシーを選択しました。カレーの辛さは一番辛くない(一番甘い)ようにお願いしました。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のカトリナンカレーハウスのサラダ

カトリナンカレーハウス サラダ 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のカトリナンカレーハウスのスープ

カトリナンカレーハウス スープ

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のカトリナンカレーハウスのBセット

カトリナンカレーハウス Bセット

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のカトリナンカレーハウスのBセット

カトリナンカレーハウス Bセットのアップ 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉6丁目にあるインド料理のカトリナンカレーハウスのマンゴラッシー

カトリナンカレーハウス マンゴラッシー

 

店員さんはカレーの辛さは大丈夫ですか、ナンのお替りは大丈夫ですかと非常に気を遣っていただきました。カレーはバターチキンカレー自体が甘いことも教えてくださいました。味はバターチキンカレーはよかったですね、辛いのが苦手な私でも全く辛さを感じることなく食べることが出来て非常に印象に残っております。ナンも1全部食べることはできませんでしたが今まで食べたナンの中でも美味しかったように感じました。チキンカレーとバターチキンカレーの食べ比べも出来てよかったです。こじんまりとしたお店ですが非常に気にかけてくださり、味もよくまた行きたくなるお店でした。ごちそうさまでした。

 

カトリナンカレーハウス
ジャンル:インドカレー
アクセス:西武池袋線大泉学園駅南口 徒歩3分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉6-34-28(地図
周辺のお店のネット予約:
魚民 練馬高野台北口駅前店のコース一覧
魚民 千川駅前店のコース一覧
南インド料理 ケララバワンのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×インドカレー
情報掲載日:2017年10月15日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ