気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

CAFE ARABIKA カフェ アラビカ 市川店 

千葉県市川市市川南1丁目にある喫茶店 「CAFE ARABIKA カフェ アラビカ 市川店」です。最寄駅はJR総武本線市川駅になります。 

 

「CAFE ARABIKA カフェ アラビカ 市川店」の近くには「COFFEE  REST レスト」「B-CAFE ビーカフェ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「CAFE ARABIKA カフェ アラビカ 市川店」へはランチタイムに行ってきました。

 

千葉県市川市市川南1丁目にある喫茶店 「カフェ アラビカ CAFE ARABIKA 市川店」外観

CAFE ARABIKA カフェ アラビカ 市川店 外観

 

市川で仕事をした際にお昼を食べようと探していた際に見つけたのが「CAFE ARABIKA カフェ アラビカ」です。お店に入るとお昼前でしたが何人か先客はおりました。4人掛けのテーブル席に座り、メニューを見ているとオムライスが気になりちょうどお腹も空いていたので大盛り(+150円)で注文しました。

 

千葉県市川市市川南1丁目にある喫茶店 「カフェ アラビカ CAFE ARABIKA 市川店」オムライス

CAFE ARABIKA カフェ アラビカ オムライス

 

千葉県市川市市川南1丁目にある喫茶店 「カフェ アラビカ CAFE ARABIKA 市川店」オムライス

CAFE ARABIKA カフェ アラビカ 市川店 オムライス アップ

 

千葉県市川市市川南1丁目にある喫茶店 「カフェ アラビカ CAFE ARABIKA 市川店」オムライス

CAFE ARABIKA カフェ アラビカ 市川店 オムライス 断面

 

千葉県市川市市川南1丁目にある喫茶店 「カフェ アラビカ CAFE ARABIKA 市川店」味噌汁

CAFE ARABIKA カフェ アラビカ 市川店 味噌汁 

 

オムライスを食べた感想は大盛にしたせいもあり量は満足しました。味に関してはケチャップライスの部分が少々味が薄すぎる気がしました。大盛にせずに普通サイズにすればもう少し濃い味になったのかもしれません。オムライスがお店の人気No.1メニューと書いてあったので期待が大きすぎたのかもしれません。同じ市川にある「Sole ソーレ」のオムライスの方がまだよかったですね。次に「CAFE ARABIKA カフェ アラビカ 市川店」へ行った時は別のメニューを食べてみたいと考えております。ごちそうさまでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

カフェアラビカ市川店
ジャンル:カフェ
住所:〒272-0033 千葉県市川市市川南1-1-1 タワーズイースト1201F(地図
周辺のお店のネット予約:
三猿 ダイニング酒場のコース一覧
カラオケの鉄人 本八幡南口駅前店のコース一覧
個室居酒屋 炉端 こだわりもん一家 西船橋店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 市川×カフェ
情報掲載日:2018年10月24日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ