気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Cafe Loghat カフェ ログハット  

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「Cafe Loghat カフェ ログハット」です。最寄駅は東武スカイツリーライン武里駅になります。

 

車で移動中にログハウスの建物を見つけ、何かと思ってよく見てみると喫茶店でした。喫茶店ということで今日はここで昼食をいただこうと考えて行ってみることにしました。

 

「Cafe Loghat カフェ ログハット」の近くには「THE FLYING GARDEN フライングガーデン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」外観

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」外観

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」外観

Cafe Loghat カフェ ログハット 外観 

 

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」店内

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」店内

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」店内

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」店内

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」店内

Cafe Loghat カフェ ログハット  店内
 

「Cafe Loghat カフェ ログハット」はその名前から想像されるようにログハウスになっております。お店に併設された駐車場に車を停めて店内へ。お店の人から2階席もあることを教えていただき、階段で2階に上がり2階の席に座りました。12時少し前であったためか先客はおりませんでした。以前に誰かからは忘れましたが「「Cafe Loghat カフェ ログハット」」という店のオムライスが美味しいと聞いた記憶がありましたのでメニューの中からオムライスを注文、お腹が減っていたので大盛が可能ということを聞き大盛にしてもらいました。オムライスにはスープとサラダが付いております。食後にホットティーを注文しました。

 

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」オムライス

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」オムライス

Cafe Loghat カフェ ログハット オムライス 

 

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」ホットティー

埼玉県春日部市増田新田にある喫茶店「カフェ ログハット」ホットティー

Cafe Loghat カフェ ログハット ホットティー

 

オムライスはケチャップ以外にマヨネーズがかかっております。味の方は可もなく不可もなく飛び抜けて美味いというほどではなかったです。もう少し具が入っていればまた味も違っただろうにと感じたことも記憶しております。私が食べている間も何組か2階席に上がってきておりました。ホットティーはポットでお得感ありますね、美味しくいただきました。広い店内で席の配置も比較的ゆったりとしており店員さんも呼ばないと来ないほどですのでゆっくりとしたい時に行くのはおススメですね。次回はお茶とケーキをいただきたいと思います。「Cafe Loghat カフェ ログハット」は駅からは遠いので車で行くことになると思いますが、車で行く際には南側(越谷、せんげん台方面)から行く場合には走っていて分かりにくく(店が道路の奥にあって少々見えにくい)見落としてしまう可能性がありますので気を付けた方がいいと思います。

 

カフェ ログハット
ジャンル:喫茶店
アクセス:東武伊勢崎線武里駅西口 徒歩28分
住所:〒344-0025 埼玉県春日部市増田新田15-2(地図
周辺のお店のネット予約:
平城苑 寛雅亭 春日部店のコース一覧
個室 まぐろ居酒屋 さかなや道場 せんげん台東口店のコース一覧
個室 牛たん葱しゃぶ 大人の隠れ家 青天の霹靂のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×喫茶店・軽食
情報掲載日:2019年12月27日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ