気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

キャロット

埼玉県飯能市中居にあるイタリアンの「キャロット」です。最寄駅はJR八高線西武池袋線東飯能駅になります。

 

昔、飯能で仕事をしていた時に昼に「キャロット」にはよく食べに行っておりました。

 

 

 

 

 

キャロット  の外観

 

店内はレトロな感じで静かで雰囲気のいいお店です。

料理はピザもパスタも含めて全て美味しいお店です、その中でも私は個人的には

ナスと鶏肉のグラタン

CARROTオリジナルスパゲティー

が大好きですね。CARROTオリジナルスパゲティーはCARROTオリジナルと名前を付けるだけあって味は絶妙です。私個人の感想ですが東飯能NABEかナベという名前のパスタのお店があったように記憶しておりますがそこよりも味は上です

私が行っていた時は全席禁煙で、煙草の煙が苦手な私には非常に助かっておりました。愛煙家がどうしても煙草を吸いたい時はお店の外に行って煙草を吸っておりました。

1階はお店ですが、2階はギターとウクレレ教室をやっていたように記憶しております。

雰囲気も良くてゆっくりとできるお店です。 宮沢湖温泉に行く機会があればぜひ寄ってみてください。私も宮沢湖温泉、飯能方面に行く機会があればまた行ってみたいです。

茶店のマスターは非常に気さくな方ですが、やることに筋が通っていてなかなか立派だと思います。お元気にされているのでしょうか。

 

 

キャロット
ジャンル:ピザ
アクセス:西武秩父線東飯能駅西口 徒歩20分
住所:〒357-0002 埼玉県飯能市中居129-2(地図
周辺のお店のネット予約:
スペイン酒場 Esta Rico TAMURAのコース一覧
魚民 武蔵嵐山東口駅前店のコース一覧
和心伝酔 DA’dA ダダのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 飯能・日高×ピザ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ