気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

COCO'S RESTAURANT ココス 千葉末広店

千葉県千葉市中央末広3丁目にあるファミリーレストランの「COCO'S RESTAURANT ココス 千葉末広店」です。最寄駅は京成電鉄千原線千葉寺駅になります。

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 千葉末広店」の近くには「STEAK GUSTO ステーキガスト」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 千葉末広店」へはランチタイムに行ってきました。

 

千葉県千葉市中央末広3丁目にあるファミリーレストランの「ココス 千葉末広店」外観

千葉県千葉市中央末広3丁目にあるファミリーレストランの「ココス 千葉末広店」外観

COCO'S RESTAURANT ココス 千葉末広店  外観 

 

「COCO'S RESTAURANT ココス 千葉末広店」は駐車場が平成されております。私が「COCO'S RESTAURANT ココス 千葉末広店」へ行った時間は12時前でしたが、お店の駐車場には結構車が入っておりましたが何とか空いた場所を見つけて車を停め店内へ。ちょうど席が空いておりました、ラッキー。席に座りメニューを見てこの日の日替わりランチであるチーズハンバーグデミグラスソース&コロッケを注文しました。

 

千葉県千葉市中央末広3丁目にあるファミリーレストランの「ココス 千葉末広店」チーズハンバーグデミグラスソース&コロッケ

f:id:morigen1:20200117222820j:plain

f:id:morigen1:20200117222836j:plain

COCO'S RESTAURANT ココス 千葉末広店  チーズハンバーグデミグラスソース&コロッケ

 

チーズハンバーグデミグラスソース&コロッケですが味に関してはまあこんなものでしょうといった印象でした。ライス、スープバーも付いて690円+税という値段はコストパフォーマンスはいいと思いますよ。ドリンクバーを頼んでも税込1000円以下でおさまるのですですからありがたいです。たまには日替わりランチを食べるのもいいかもしれません。曜日によって日替わりランチのメニューは違いますので次に「COCO'S RESTAURANT ココス 千葉末広店」に行く機会があれば別のメニューを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ