気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店

神奈川県横浜市中区常盤町3丁目にあるラーメン店「サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店」です。最寄駅はJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅なります。

 

「サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店」の近くには「麺飯食堂 めしきんぐ」「中華料理 双舟軒」「炭火焼 旬彩だるま」「大衆居酒屋 吉」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

「サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店」に入ると先客は1組だけでした。お店はカウンター席とテーブル席があります。お好きな席にどうぞと言われましたのでお言葉に甘えてテーブル席に座りました。メニューの中から

 

W餃子・からあげ定食       1050円(税込)

 

を注文しました。

 

サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店 外観

 

サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店 店内

 

サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店 W餃子・からあげ定食

 

サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店 W餃子・からあげ定食の餃子

 

サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店 W餃子・からあげ定食のからあげ

 

サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店 W餃子・からあげ定食のライス

 

サッポロこだわりラーメン 味の時計台 横浜関内店 W餃子・からあげ定食のスープ

 

W餃子・からあげ定食は餃子が10個、からあげが2個にライス、スープが付いております。餃子は甘味があり、正直あまり美味しいとは感じなかったです。私の口には合わなかったかな。からあげは下味がしっかりと付いており、こちらは比較的味はよかったです。ラーメン店で餃子を注文したのは選択ミスだったかな?まあ、ラーメンはあまり食べないようにしていますのでこのような結果になってしまうのも仕方がないかと。次回行く機会があればカツカレーかアジミックスフライ定食を食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

味の時計台 横浜関内店ラーメン / 関内駅馬車道駅日本大通り駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0