気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Saint Michel サン・ミシェル 

埼玉県越谷市千間台西1丁目にある喫茶店「Saint Michel サン・ミシェル」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

「Saint Michel サン・ミシェル」のお店の前を通ることが度々ありましたがお店は閉店していたようでした。「Saint Michel サン・ミシェル」の近くには「焼鳥日高」「ふしみ」「McDonald's マクドナルド」「MOS BURGER モスバーガー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

東武スカイツリーラインせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある喫茶店サンミシェルの外観

Saint Michel サン・ミシェル 外観

 

東武スカイツリーラインせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある喫茶店サンミシェルの入口

Saint Michel サン・ミシェル 入口

 

「Saint Michel サン・ミシェル」にはランチタイムに行きました。お店に入ると客は誰もおらず、4人掛けの席に座りました。

 

東武スカイツリーラインせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある喫茶店サンミシェルの店内

Saint Michel サン・ミシェル 店内

 

東武スカイツリーラインせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある喫茶店サンミシェルの店内

Saint Michel サン・ミシェル 店内

 

「Saint Michel サン・ミシェル」の店内は非常に広いですが内装は年季が入っております、椅子も古さを感じさせます。メニューを見てホットレモンティーナポリタンスパゲッティを注文。

 

東武スカイツリーラインせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある喫茶店サンミシェルのホットレモンティー

Saint Michel サン・ミシェル ホットレモンティー

 

東武スカイツリーラインせんげん台駅を最寄駅とする埼玉県越谷市千間台西1丁目にある喫茶店サンミシェルのナポリタンスパゲッティ

Saint Michel サン・ミシェル ナポリタンスパゲッティ

 

ホットレモンティーナポリタンスパゲッティですが味の方はホットレモンティーは普通でしたね、ナポリタンスパゲッティはベトッとしていないのが好感が持てます。炒め方が上手なのでしょう、ただ具材が少ないのと味が少々薄いような気がしました。鉄板で焼いた玉子を敷いた上に乗せるのには非常に最適ではないかと感じました。ただ、単体で食べるにはもう少し味付けと具材に工夫が欲しいところかな。「Saint Michel サン・ミシェル」はせんげん台駅から非常に近くにあり便利でゆっくり出来るのでまた利用したいです。ごちそうさまでした。

 

サンミシェル
ジャンル:喫茶店
アクセス:東武伊勢崎線せんげん台駅西口 徒歩1分
住所:〒343-0041 埼玉県越谷市千間台西1-10-19(地図
周辺のお店のネット予約:
貸切&パーティダイニング BAOBABのコース一覧
七輪焼肉 安安 松原団地店のコース一覧
炭火焼ダイニング 楽笑春日部駅東口店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×喫茶店・軽食
情報掲載日:2017年8月15日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ