気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ZAKBARAN ザックバラン

東京都台東区浅草2丁目にあるカフェ、バーの「ZAKBARAN ザックバラン」です。最寄駅はつくばエクスプレス線の浅草駅になります。東京メトロ銀座線・東武スカイツリーライン、都営浅草線の浅草駅からも比較的近いです。

 

浅草を散策していて疲れたのでどこか座れるお店がないか探していたところ「ZAKBARAN ザックバラン」を見つけました。

 

「ZAKBARAN ザックバラン」は「WIRED HOTEL ASAKUSA」の1階にあります。

 

東京都台東区浅草2丁目にあるカフェ、バーの「ザックバラン ZAKBARAN」外観

ZAKBARAN ザックバラン 外観

 

「ZAKBARAN ザックバラン」の店内に入ると先客は多く満席に近い状態でした。開いた席に座り、メニューの中からアイスカフェオーレを注文しました。

 

東京都台東区浅草2丁目にあるカフェ、バーの「ザックバラン ZAKBARAN」アイスカフェオーレ

ZAKBARAN ザックバラン アイスカフェオーレ 

 

アイスカフェオーレの味はよかったですよ。「ZAKBARAN ザックバラン」ではゆっくり出来て疲れた足も楽になりました。観光客と思われる外人の方も結構多く来ており和モダンな印象の内装に評判も良いのではないかと思います。ホテルの1階に併設されているカフェのようで宿泊客の方も結構利用されているのではと推測できました。機会があればまた行ってみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

ZAKBARAN
ジャンル:カフェ
アクセス:つくばエクスプレス浅草(つくばエクスプレス)駅A2口 徒歩4分
住所:〒111-0032 東京都台東区浅草2-16-2 浅草九倶楽部1F WIRED HOTEL浅草内(地図
周辺のお店のネット予約:
一合 西日暮里店のコース一覧
全席個室 びすとろ家 浅草店のコース一覧
道草のコース一覧
情報掲載日:2018年5月7日
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草×カフェ

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

お題「すでに閉店してしまったお店」