気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Jonathan's ジョナサン 立川北口店

東京都立川市曙町2丁目にあるファミリーレストラン「Jonathan's ジョナサン 立川北口店」です。最寄駅は多摩都市モノレール線立川北駅もしくはJR中央本線、JR青梅線、JR南武線立川駅になります。

 

以前に立川で仕事の時には「Mister Donut ミスタードーナツ」で朝食をいただきましたが、今回は「Jonathan's ジョナサン」が立川駅近くにあるということを知り行ってみました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都立川市曙町2丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 立川北口店」外観

東京都立川市曙町2丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 立川北口店」外観

東京都立川市曙町2丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 立川北口店」外観

Jonathan's ジョナサン 立川北口店 外観 

 

東京都立川市曙町2丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 立川北口店」店内

Jonathan's ジョナサン 立川北口店 店内

 

「Jonathan's ジョナサン 立川北口店」の大まかな位置は把握しておりましたが入口がどこにあるか分かりにくく5分ほど探しました。ようやく入口が見つかり「Jonathan's ジョナサン 立川北口店」に入ると店内は広く、朝早いこともあってか客はまばらでした。店員さんからお好きな席にどうぞと言われましたので4人掛けの席に座り、メニューの中から洋食セットの目玉焼きモーニングを選択、主食はソイブレッドにしました。

 

東京都立川市曙町2丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 立川北口店」目玉焼きモーニングセット、主食はソイブレッドで

東京都立川市曙町2丁目にあるファミリーレストラン「ジョナサン 立川北口店」目玉焼きモーニングセット、主食はソイブレッドで

Jonathan's ジョナサン 立川北口店 目玉焼きモーニングセット、主食はソイブレッドで

 

洋食セットの目玉焼きモーニングとソイブレッドは特に他のジョナサンのお店とは変わらない味です。立川駅の北側で朝早くから空いているお店が私の知る限り少なく、「Jonathan's ジョナサン」の存在はありがたいです。炭水化物をあまり摂りたくない私にとってはカフェなどに比較して「Jonathan's ジョナサン」のソイブレッドは役に立ちます。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ