気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STEAK HOUSE BUFFALO ステーキハウスバッファロー 

千葉県富里市七栄にある「STEAK HOUSE BUFFALO ステーキハウスバッファロー」です。最寄駅は京成本線の公津の杜駅です。JR成田線成田駅京成本線、京成東成田線京成成田駅からも比較的近いです。

 

「STEAK HOUSE BUFFALO ステーキハウスバッファロー」へはランチタイムに行ってきました。

 

千葉県富里市七栄にある「ステーキハウスバッファロー」外観

千葉県富里市七栄にある「ステーキハウスバッファロー」外観

STEAK HOUSE BUFFALO ステーキハウスバッファロー 外観

 

「STEAK HOUSE BUFFALO ステーキハウスバッファロー」の店の前に車を停めて店内へ。お店に入ると先客は3組おりました。店員さんにお好きな席にどうぞと言われましたので4人掛けテーブル席に座りました。

 

千葉県富里市七栄にある「ステーキハウスバッファロー」店内

千葉県富里市七栄にある「ステーキハウスバッファロー」店内

千葉県富里市七栄にある「ステーキハウスバッファロー」店内

STEAK HOUSE BUFFALO ステーキハウスバッファロー 店内

 

バッファローランチタイムは

 

A ハンバーグステーキ 180g 

  ライス・ソフトドリンク付 1000円(税込)

 

B リブロースステーキ 200g 

  シャリアピンソースor 大根おろしソース

  ライス・ソフトドリンク付 1200円(税込)

 

C ハンバーグステーキ 100g

   リブロースステーキ 180g 

  シャリアピンソースor 大根おろしソース

  ライス・ソフトドリンク付 1500円(税込)

 

の3種類となっており、Cを注文。ソースは大根おろしソースを選択、ソフトドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

 

千葉県富里市七栄にある「ステーキハウスバッファロー」ランチC

千葉県富里市七栄にある「ステーキハウスバッファロー」ランチCn 

STEAK HOUSE BUFFALO ステーキハウスバッファロー ランチCのハンバーグステーキ 100g リブロースステーキ 180g

 

千葉県富里市七栄にある「ステーキハウスバッファロー」ランチC 

STEAK HOUSE BUFFALO ステーキハウスバッファロー ランチCのライス

 

千葉県富里市七栄にある「ステーキハウスバッファロー」ランチC

ステーキハウスバッファロー STEAK HOUSE BUFFALO ランチCのアイスコーヒー

 

ハンバーグステーキは表面が少々焼き過ぎで焦げておりましたが中は少柔らかかったです。ハンバーグステーキの味は正直それほど美味しいとは感じませんでした。これに対してリブロースステーキは柔らかくあっさりとしており大根おろしソースを付けて食べると結構美味しくいただくことが出来ました。ハンバーグステーキだけ頼んでいたら非常に悲しい思いをしていたと思いますのでハンバーグステーキとリブロースステーキの両方を食べることの出来るメニューを頼んで正解でした。次に食べに行く機会があればリブロースステーキを頼んでみたいと考えております。ハンバーグステーキ100gにリブロースステーキ180g、これにライスとソフトドリンクが付いて税込1500円はコストパフォーマンスは悪くはないと思うだけにハンバーグステーキの味がもう少しよければコストパフォーマンスはかなり高くなるのにと感じました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ