気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店

千葉県白井市木にある「STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店」です。最寄駅は北総鉄道北総線の白井駅になります。北総鉄道北総線小室駅からも比較的近いです。

 

「STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店」へはランチタイムに行きました。

 

STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店 看板

 

STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店 外観

 

「STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店」には店舗横に広い駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内に入ると12時過ぎということもあってか結構客は入っておりました。店員の方に4人掛けテーブル席に案内され、メニューの中から

 

上ハラミステーキ極み 220g         2700円(税込2970円)

カニクリームコロッケ 6個          550円(税込605円)

 

を注文しました。メインメニュー注文でサラダ・スープ・カレー・ライスの食べ放題が付いてきます(メインメニューの価格は食べ放題込みの価格ということです)。

 

STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店 上ハラミステーキ極み 220g

 

STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店 俵カニクリームコロッケ

 

STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店 サービスのデザート(バニラアイス)

 

上ハラミステーキ極みはソースを付けないで食べても肉の味がしっかりしてなかなかよかったです。期待していた以上でよかったです。俵カニクリームコロッケも1つ1つが小さいサイズでしたが、カラッと揚がっておりこちらもソースを付けなくても美味しかったです。「STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店」は他の店舗(「けん」と「いわたき」)とは異なった印象を受けました。メニューは他店舗にないように牛すじの煮込みなどもありますし、店内も漫画喫茶のような雰囲気で漫画本も多くて個性のあるお店でなかなかよかったと思います。安くてたくさん食べたい方にはサラダ・スープ・カレー・ライスの食べ放題が付いているのでメイン料理を控えめに注文して食べ放題を食べまくるという方法もあるかな。個人的には「STEAK HAMBURG SALAD BAR HOUSE KEN ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店」の食べ放題の中であまり食べたいものがなかったのでコストパフーマンスはまあまあだったかもしれません。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

時間があまりなかったので長時間お店におりませんでしたが、次回に行く機会があれば昼食を食べてお店の漫画本を読んでみたいです。ごちそうさまでした。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 白井店ステーキ / 白井駅小室駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5