気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ステーキレストラン真 

埼玉県川越市古谷上にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキレストラン真」です。最寄駅はJR川越線南古谷駅になります。

 

国道16号線を車で走っていると「ステーキレストラン真」と大きく書かれた看板のお店が見つかりました。気になったので今日の昼食はここで食べることにします。「ステーキレストラン真」の横には駐車場が用意されております、駐車場に車を停めて店内へ。

 

埼玉県川越市古谷上にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキレストラン真」外観

埼玉県川越市古谷上にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキレストラン真」外観

埼玉県川越市古谷上にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキレストラン真」外観

ステーキレストラン真 外観

 

埼玉県川越市古谷上にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキレストラン真」店内

ステーキレストラン真 店内

 

お店に入ると子供連れの団体が1組おりました。店員の方にお好きな席にどうぞと言われて4人掛けのテーブル席に座りました。メニューの中から

 

よくばり🉐ランチ 1700円

 

メイン(以下の中から2品)

上ハラミステーキ 80g

ポークステーキ

ポークカツ(とんかつ)

チキンステーキ

チキンカツ

ビーフカツ 80g

ハンバーグステーキ(デミグラスソース)

有頭エビフライ

 

サラダ・ライス

 

ドリンク

 

となっております。

メインは上ハラミステーキ 80g、ビーフカツ 80g を選択。ドリンクはアイスコーヒーを選択しました。

 

埼玉県川越市古谷上にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキレストラン真」よくばり🉐ランチ

埼玉県川越市古谷上にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキレストラン真」よくばり🉐ランチ

埼玉県川越市古谷上にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキレストラン真」よくばり🉐ランチ

埼玉県川越市古谷上にあるステーキ、ハンバーグのお店「ステーキレストラン真」よくばり🉐ランチ

ステーキレストラン真 よくばり🉐ランチ

 

サラダはドレッシングがよくて美味しくいただいた記憶があります。メインのビーフカツはデミグラスソースにカツが合っていて味は良かった一方で、上ハラミステーキは平凡な味で、どちらかというとビーフカツがよかっただけにかなり残念な印象を受けました。メインの2品のうちビーフカツは正解だったと思いますが、上ハラミステーキの代わりにチキンなどを食べていればもっと違った結果になっていたと感じました。「ステーキレストラン真」は機会があればまた食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

ステーキレストラン真
ジャンル:ステーキ
アクセス:JR川越線南古谷駅 徒歩23分
住所:〒350-0001 埼玉県川越市大字古谷上1118-8(地図
周辺のお店のネット予約:
海鮮居酒屋 はなの舞 朝霞南口店のコース一覧
川越市場 ばべきゅ~るのコース一覧
イタリアン CANTINA 志木店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川越×ステーキ
情報掲載日:2020年8月20日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ