気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」です。最寄駅は京成本線の公津の杜駅になります。

 

「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」の近くには「STEAK HOUSE BUFFALO ステーキハウスバッファロー」「しゃぶしゃぶ温野菜」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」はランチタイムに行きました。

 

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」外観

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」外観

スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店 外観

 

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」外観

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」外観

スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店 店内

 

「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。先に券売機で食券を購入するシステムになっております。パスタはペスカトーレを選択、Cセット(グリーンサラダ+ドリンク+ホットケーキ)を付けました。ドリンクはホットコーヒーを選択しました。

 

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」セットのグリーンサラダ

スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店 セットのグリーンサラダ

 

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」セットのペスカトーレ

スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店 ペスカトーレ

 

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」セットのホットコーヒー

スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店 セットのホットコーヒー

 

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」セットのホットケーキ

スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店 セットのホットケーキ

 

千葉県富里市七栄にある「スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店」アイスクリーム

スープパスタ専門店セモリナ東京オリーブ 富里店 アイスクリーム

 

ペスカトーレはアサリ、イカ、ホタテ、エビ、ムール貝が入っております。生麺でしたが全体的に味は悪くなかったです。意外だったのはホットケーキが美味しかったことで、個人的にはパスタよりホットケーキを前面に出した方がいいのではと感じました。お店の中は雰囲気はよかったのですが、食券を券売機で購入するのと、コーヒーのカップが安物の紙コップだったのが非常に残念でした。客には男女カップルの方もおり、雰囲気は大事だとおもいます。値段もそこそこしているのですから個人的にはこの点は改善した方がいいかなと思います(具体的には後払いにするのと紙コップよりもマグカップにする、あるいはもう少し高級感のある紙コップにした方が・・・)。ホットケーキが美味しかったのでまた食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ