気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ナポリのかまど 入間本店  

埼玉県入間市春日町1丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリのかまど 入間本店」です。最寄駅は西武池袋線入間市駅になります。

 

車で走っていて「ナポリのかまど」という「ナポリの食卓」と「和伊's in かまど」を足したような名前のお店があることを知り気になったので行って行ってみることに。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

  

埼玉県入間市春日町1丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリのかまど 入間本店」外観

ナポリのかまど 入間本店 外観 

 

埼玉県入間市春日町1丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリのかまど 入間本店」外観

ポリのかまど 入間本店 外観  

 

お店に行くと駐車場には車が多く店は混雑していることが予測されます。運よく駐車スペースが空いており、車を駐車させて店内に入りました。少し待ちましたが席に案内されました。メニューを見てパスタかピザがメインのセットにスープ、サラダ、ドリンク、ドルチェが付いたセットを注文、メインはマルゲリータピザ、ドリンクはおかわり自由のホットコーヒー、ドルチェはイチゴのタルトを選択しました。メインをパスタかピザのどちらにするか非常に迷いましたが以前に「ベルパエーゼ」というお店で食事をした時はピザはよかったのですがパスタはあまり私の口には合わなかったことを思い出しメインはピザにしました。

 

morigen1.hatenablog.com

  

埼玉県入間市春日町1丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリのかまど 入間本店」サラダ

ナポリのかまど 入間本店 サラダ 

 

埼玉県入間市春日町1丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリのかまど 入間本店」スープ

ナポリのかまど 入間本店 スープ  

 

埼玉県入間市春日町1丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリのかまど 入間本店」前菜

ナポリのかまど 入間本店 前菜  

 

埼玉県入間市春日町1丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリのかまど 入間本店」マルゲリータ

ナポリのかまど 入間本店 マルゲリータ 

 

埼玉県入間市春日町1丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリのかまど 入間本店」ホットコーヒー

ナポリのかまど 入間本店 ホットコーヒー  

  

埼玉県入間市春日町1丁目にあるイタリア料理のお店「ナポリのかまど 入間本店」ドルチェ(イチゴのタルト)

ナポリのかまど 入間本店 ドルチェ(イチゴのタルト)  

 

前菜もピザもドルチェもなかなか味はよかったですよ。名前のよく似た「ナポリの食卓」と「和伊's in かまど」と比較するとピザ食べ放題やサラダバー、ドリンクバーなどがないところが少し見劣りがするかもしれません。

 

ナポリのかまど 入間本店
ナポリのかまど 入間本店
ジャンル:イタリアン ピッツア
アクセス:西武池袋線入間市駅 車3分
住所:〒358-0006 埼玉県入間市春日町1-5-7(地図
周辺のお店のネット予約:
祇園街横丁のコース一覧
やきとり家 すみれ 所沢店のコース一覧
個室で野菜巻き串 所沢日和 所沢プロぺ通り店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 入間×イタリアン(イタリア料理)
情報掲載日:2019年3月9日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ