気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ニュー北京

埼玉県越谷市野島にある中華料理店「ニュー北京」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。

 

「ニュー北京」の近くには「喫茶  テン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

以前より「ニュー北京」は気にはなっておりましたがお店が交差点にあり、なかなか入りにくい印象がありましたが機会があり行ってみることにしました。

 

東武スカイツリーラインの大袋駅を最寄駅とする埼玉県越谷市野島にある中華料理店ニュー北京の外観

ニュー北京 外観 

 

東武スカイツリーラインの大袋駅を最寄駅とする埼玉県越谷市野島にある中華料理店ニュー北京の外観

ニュー北京 外観 

 

外観は結構古く感じました。営業しているのかと一瞬思いましたが店内に入ると店員さんがいたので安心しました。お店はテーブル席と座敷の席がありました。昼の遅い時間だったこともあってか客は誰もおらず、店内を見回してテーブル席に座ることにしました。メニューを見て鶏の唐揚げと目玉焼きセットに単品で餃子を追加しました。

 

東武スカイツリーラインの大袋駅を最寄駅とする埼玉県越谷市野島にある中華料理店ニュー北京の鶏のから揚げと目玉焼き

ニュー北京 鶏のから揚げと目玉焼きセット

 

東武スカイツリーラインの大袋駅を最寄駅とする埼玉県越谷市野島にある中華料理店ニュー北京の鶏のから揚げと目玉焼き

ニュー北京 鶏のから揚げと目玉焼き

 

東武スカイツリーラインの大袋駅を最寄駅とする埼玉県越谷市野島にある中華料理店ニュー北京の餃子

ニュー北京 餃子 

 

味の方は鶏のから揚げはなかなかよかったですよ、餃子は想像していた以上に美味しく私の好みの味でした。全体としてはよかったと感じました。また食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

ニュー北京
ジャンル:中華料理
住所:〒343-0801 埼玉県越谷市野島311-1(地図
周辺のお店のネット予約:
目利きの銀次 越谷東口駅前店のコース一覧
いわて三陸漁場直送酒場 八〇 ~ハチマル 草加本店~のコース一覧
串焼 utanのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 岩槻×中華料理
情報掲載日:2018年3月21日

 

 

 (参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ