気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Bamiyan バーミヤン 川口東本郷店 

埼玉県川口市東本郷1丁目にある中華、ファミリーレストラン「Bamiyan バーミヤン 川口東本郷店」です。最寄駅は日暮里・舎人ライナー見沼代親水公園駅になります。埼玉高速鉄道埼玉スタジアム線南鳩ヶ谷駅からも比較的近いです。 

 

「Bamiyan バーミヤン 川口東本郷店」の近くには「コーヒー&レストラン フレンド」「かごの屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

川口方面での仕事の際は「安楽亭」で食べることが多かったのですが、次第に飽きてきており新しいお店を探しているところでした。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県道34号さいたま草加線沿いに「Bamiyan バーミヤン 川口東本郷店」を見つけたのでランチタイムに行ってみることにしました。

 

埼玉県川口市東本郷1丁目にある中華、ファミリーレストラン「バーミヤン 川口東本郷店」外観

Bamiyan バーミヤン 川口東本郷店 外観 

 

「Bamiyan バーミヤン 川口東本郷店」には駐車場が併設されており、駐車場に車を停めてお店に入ると結構客が入っておりました。席に案内され、メニューを見るとランチメニューが豊富で心が動いたのですが、今日は天津飯と唐揚げと餃子を食べたくなりましたので単品で頼むことに。鶏の唐揚げよりも油淋鶏にタレをかけないで食べたらどうだろうと思い浮かび店員さんに可能かを聞くと対応可能とのことでしたのでそのように注文しました。以前に「Bamiyan バーミヤン 足立保塚店」で鶏天を頼んだらナゲットみたいでしたので鶏天は避けました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県川口市東本郷1丁目にある中華、ファミリーレストラン「Bamiyan バーミヤン 川口東本郷店」

Bamiyan バーミヤン 川口東本郷店 油淋鶏のタレ抜き 

 

埼玉県川口市東本郷1丁目にある中華、ファミリーレストラン「バーミヤン 川口東本郷店」蟹入り天津飯

バーミヤン 川口東本郷店 蟹入り天津飯 

 

埼玉県川口市東本郷1丁目にある中華、ファミリーレストラン「バーミヤン 川口東本郷店」餃子

Bamiyan バーミヤン 川口東本郷店 餃子 

 

油淋鶏のタレ抜きは鶏がカラッと揚がっていて鶏の唐揚げとはまた違った美味しさがありました。餃子は12個は頼みすぎました・・・・。でも味はよかったです、私は個人的にバーミヤンの餃子は結構好きです。蟹入り天津飯はダイエットのために御飯は半分ほど残しましたが美味しくいただけました。ごちそうさまでした。

 

バーミヤン 川口東本郷店
バーミヤン 川口東本郷店
ジャンル:中華レストラン
アクセス:埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅 車7分
住所:〒334-0063 埼玉県川口市東本郷1-6-3(地図
周辺のお店のネット予約:
北の家族 西川口店のコース一覧
北京ダック食べ放題 本格中華 福招門 川口店のコース一覧
串焼げん 川口本町店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川口・東川口×中華料理
情報掲載日:2017年11月6日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ