気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Bamiyan バーミヤン 所沢山口店

埼玉県所沢市大字山口字児泉にある中華、ファミリーレストランの「Bamiyan バーミヤン 所沢山口店」です。最寄駅は西武狭山線下山口駅になります。

 

「Bamiyan バーミヤン 所沢山口店」の近くには「鶏八」「椿茶屋」「Nature ナチュール」「Trattoria Adriano トラットリア・アドリアーノ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

  

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

昼食をどこで食べようかと考えていた時になぜだか急に餃子が食べたくなり、車を走らせていて「Bamiyan バーミヤン 所沢山口店」を見つけて入ってみることにしました。

 

埼玉県所沢市大字山口字児泉にある中華、ファミリーレストランの「バーミヤン 所沢山口店」外観

Bamiyan バーミヤン 所沢山口店 外観

 

埼玉県所沢市大字山口字児泉にある中華、ファミリーレストランの「バーミヤン 所沢山口店」店内

Bamiyan バーミヤン 所沢山口店 店内

 

埼玉県所沢市大字山口字児泉にある中華、ファミリーレストランの「バーミヤン 所沢山口店」店内

Bamiyan バーミヤン 所沢山口店 店内

 

「Bamiyan バーミヤン 所沢山口店」の入口の扉を開けてお店の中へ。店内は客はまばらでした。店員さんに案内されて席に座りランチメニューをみましたがこの日はあまり気に入ったメニューがなかったのと結構お腹が空いていたので単品メニューを頼むことにしました。たっぷり野菜炒め、本格焼餃子、チャーハン、2種ソースで仕上げた大判油淋鶏をソース別添えで頼むことにしました。

 

埼玉県所沢市大字山口字児泉にある中華、ファミリーレストランの「バーミヤン 所沢山口店」たっぷり野菜炒め

Bamiyan バーミヤン 所沢山口店 たっぷり野菜炒め

 

埼玉県所沢市大字山口字児泉にある中華、ファミリーレストランの「バーミヤン 所沢山口店」本格焼餃子

Bamiyan バーミヤン 所沢山口店 本格焼餃子

 

埼玉県所沢市大字山口字児泉にある中華、ファミリーレストランの「バーミヤン 所沢山口店」チャーハン

Bamiyan バーミヤン 所沢山口店 チャーハン

 

埼玉県所沢市大字山口字児泉にある中華、ファミリーレストランの「バーミヤン 所沢山口店」2種ソースで仕上げた大判油淋鶏

Bamiyan バーミヤン 所沢山口店 2種ソースで仕上げた大判油淋鶏

 

たっぷり野菜炒めはモヤシが多かったですが予想していたほど味は悪くなかったです。本格焼餃子は個人的にはバーミヤンの餃子はチェーン店の餃子の中では結構好きですので今回もなかなかいいと思いました。チャーハン、2種ソースで仕上げた大判油淋鶏もソース別添えで持ってきていただきましたが(1種類のソースはすでにかけられていたようですがそれほどは気になりませんでした)どちらも味は悪くはなかったです。チャーハンも上手く作れていたと思いますよ。

 

バーミヤン 所沢山口店
バーミヤン 所沢山口店
ジャンル:中華レストラン
アクセス:西武狭山線下山口駅 徒歩6分
住所:〒359-1145 埼玉県所沢市大字山口字児泉1508-1(地図
周辺のお店のネット予約:
Oyster bar UOICHIのコース一覧
無国籍バル KAIKYO 所沢プロペ通り店のコース一覧
磯丸水産 所沢店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×中華料理
情報掲載日:2018年12月19日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ