気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BAR DEL SOLE バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店   

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるイタリアンのお店「BAR DEL SOLE バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店」です。最寄駅は東急東横線東急目黒線、JR南武線、JR横須賀線、JR湘南新宿ライン武蔵小杉駅になります。

 

「BAR DEL SOLE バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店」の近くには「KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

武蔵小杉駅近くで朝食を食べようとお店を探していたところ「BAR DEL SOLE バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店」見つけました。お店に入ると先客はおらずお好きな席にどうぞということで4人掛けの席に座りました。

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるイタリアンのお店「バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店」入口

BAR DEL SOLE バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店 入口

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるイタリアンのお店「バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店」外観

BAR DEL SOLE バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店 外観  

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるイタリアンのお店「バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店」店内

BAR DEL SOLE バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店 店内

 

モーニングメニューの中からハムチーズサンドのセットを注文、ドリンクはホットレオンティーにしました。

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目にあるイタリアンのお店「バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店」ハムチーズサンドのモーニングセット

バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店 ハムチーズサンドのモーニングセット

 

ハムチーズサンドはハムとチーズの暑さが薄く、味もそれほど美味しいとは感じなかったです。 ホットレモンティーも普通でした。武蔵小杉駅でモーニングを食べるのでしたら近くの「KOBEYA KITCHEN 神戸屋キッチン」の方が正直コストパフォーマンスがいいのではと感じました。他のモーニングメニューもありましたのでそれらを食べるとまた「BAR DEL SOLE バール デルソーレ ららテラス武蔵小杉店」への評価が違ってくるかもしれません。

 

武蔵小杉バール・デルソーレ
武蔵小杉バール・デルソーレ
ジャンル:武蔵小杉イタリアバール
アクセス:東急目黒線武蔵小杉駅 徒歩2分
東急東横線武蔵小杉駅 徒歩2分
住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス武蔵小杉1F(地図
周辺のお店のネット予約:
炉端と宴会 伊佐木商店 武蔵小杉店のコース一覧
武蔵小杉のもつ屋 じゅうに12のコース一覧
個室 おやさいROKU-SHI. (ロクシ) 武蔵小杉北口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 武蔵小杉・元住吉×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2019年11月13日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ