気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Big Boy ビッグボーイ 桜丘店   

東京都世田谷区桜丘4丁目にあるファミリーレストラン「Big Boy ビッグボーイ 桜丘店」です。最寄駅は小田急小田原線千歳船橋駅になります。

 

この日は千歳船橋駅から少し離れたところで仕事でした。昼食に何を食べようかと職場のスタッフに近所のお店のことを聞くと「Big Boy ビッグボーイ」くらいしかないとのこと、千歳船橋駅まで行けば飲食店はあるようですが結構遠かったので「Big Boy ビッグボーイ」で昼食を食べることにしました。

 

「Big Boy ビッグボーイ」は桜丘店以外には加平店に行っております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都世田谷区桜丘4丁目にあるファミリーレストラン「ビッグボーイ 桜丘店」外観

Big Boy ビッグボーイ 桜丘店 外観

 

東京都世田谷区桜丘4丁目にあるファミリーレストラン「ビッグボーイ 桜丘店」外観

Big Boy ビッグボーイ 桜丘店 外観

 

東京都世田谷区桜丘4丁目にあるファミリーレストラン「ビッグボーイ 桜丘店」外観

Big Boy ビッグボーイ 桜丘店 外観

 

東京都世田谷区桜丘4丁目にあるファミリーレストラン「ビッグボーイ 桜丘店」店内

Big Boy ビッグボーイ 桜丘店 店内

 

「Big Boy ビッグボーイ 桜丘店」の入口の扉を開けて店内に入ると、12時頃でしたが客はそれほど多くなかったです。店員さんに席を案内されて座りメニューを見てチキンステーキランチでスープバー、カレー、ライス付を選択しました。

 

東京都世田谷区桜丘4丁目にあるファミリーレストラン「ビッグボーイ 桜丘店」メニュー

Big Boy ビッグボーイ 桜丘店 メニューの一部

 

東京都世田谷区桜丘4丁目にあるファミリーレストラン「ビッグボーイ 桜丘店」メニュー

Big Boy ビッグボーイ 桜丘店 メニューの一部

 

東京都世田谷区桜丘4丁目にあるファミリーレストラン「ビッグボーイ 桜丘店」チキンステーキ

Big Boy ビッグボーイ 桜丘店 チキンステーキランチ

 

東京都世田谷区桜丘4丁目にあるファミリーレストラン「ビッグボーイ 桜丘店」チキンステーキ

Big Boy ビッグボーイ 桜丘店 チキンステーキのアップ

 

チキンステーキですが味は予想していたよりはよかったですね、「Big Boy ビッグボーイ」といえばハンバーグやビーフステーキでおなじみですがチキンステーキも意外と美味しいことが分かりました。「Big Boy ビッグボーイ」でビーフに飽きたらたまにはチキンという選択もいいかもしれません、ごちそうさまでした。

 

ビッグボーイ 桜丘店
ビッグボーイ 桜丘店
ジャンル:ハンバーグ&ステーキ
アクセス:小田急小田原線千歳船橋駅 徒歩15分
住所:〒156-0054 東京都世田谷区桜丘4-1-11(地図
周辺のお店のネット予約:
焼肉ソウル苑のコース一覧
すし屋 銀蔵 仙川店のコース一覧
四季ごはん 晴れ間。のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千歳船橋・成城学園前×ハンバーグ
情報掲載日:2018年12月29日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ