気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

First Kitchen ファーストキッチン 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「First Kitchen ファーストキッチン 自由が丘店」です。最寄駅は東急東横線東急大井町線自由が丘駅になります。

 

自由が丘で仕事の日の朝にどこで朝食を食べようかと探していたらちょうど駅前にありましたので入ることにしました。「First Kitchen ファーストキッチン」は自由が丘店意外には川崎店に行っております。

 

morigen1.hatenablog.com

 

東京都目黒区自由が丘2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「ファーストキッチン 自由が丘店」外観

First Kitchen ファーストキッチン 自由が丘店 外観

 

東京都目黒区自由が丘2丁目にあるハンバーガー、ファーストフードの「ファーストキッチン 自由が丘店」モーニングサンドセット

First Kitchen ファーストキッチン 自由が丘店 モーニングサンドセット

 

モーニングサンド(BLTエッグ)をドリンクとハッシュブラウンポテトのセットでいただきました。ドリンクはホットティーを選択。モーニングサンド(BLTエッグ)の味は悪くなかったです。ハッシュブラウンポテトは「McDonald's マクドナルド」のものと同じような感じでしたが個人的にはハッシュポテトはあの大きなサイズよりも小さい方がすきなのですよ。マクドナルドのようにサイドメニューをもう少し豊富に揃えていただけると嬉しいです。でも自由が丘駅近くで朝早くから開いているのは非常に助かりました。ごちそうさまでした。

 

ファーストキッチン 自由が丘
ジャンル:ハンバーガ
アクセス:東急大井町線自由が丘(東京都)駅正面口 徒歩1分
住所:〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-11-1(地図
周辺のお店のネット予約:
オーグ ‐ORG‐ 自由が丘のコース一覧
寅福 玉川高島屋S.C店のコース一覧
さかなや道場 都立大学駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 自由が丘×ハンバーガー
情報掲載日:2018年12月28日
レストランブランド情報:ファーストキッチン

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ