気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店 

東京都千代田区丸の内1丁目にあるカップケーキ専門店「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」です。最寄駅はJR東海道線JR中央線、JR京浜東北線、JR山手線、JR上野東京ラインJR東北新幹線JR北海道新幹線、JR秋田新幹線、JR山形新幹線、JR上越新幹線JR北陸新幹線の東京駅になります。JR東日本東京駅構内のエキナカ商業施設グランスタ(GRANSTA)にあります。

 

旅行で東京駅から新幹線に乗る時などに利用します。2017年ゴールデンウィークの旅行の際にも「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」利用しました。

 

morigen1.hatenablog.jp

 

東京都千代田区丸の内1丁目にあるカップケーキ専門店「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」店内

フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店 店内

 

東京都千代田区丸の内1丁目にあるカップケーキ専門店「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」ケーキセット

フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店 ケーキセット ケーキと飲み物で600円 写真は2人分

 

東京都千代田区丸の内1丁目にあるカップケーキ専門店「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」はりねずみバナナチョコと苺のショートケーキ

フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店 左:はりねずみバナナチョコ 右:苺のショートケーキ

 

はりねずみバナナチョコ:ビターなチョコレートケーキにほろ苦いキャラメルバナナジャムが入っております。

苺のショートケーキ:フレッシュな苺とたっぷりのクリームの組み合わせです。

 

「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」はテイクアウトだけでなくイートインも出来るのです。私は旅行の際に東京から新幹線に乗る前に東京駅構内で時間調整をする時に利用しております。ケーキは色々と食べましたがどれも味は悪くないですが、何よりも東京駅構内でゆっくりと座る場所はほとんどないですから、「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」はそういった点からも穴場だと思います。お店の方も気ぜわしくないのでファーストフード店の感覚で利用しております。

旅行で東京駅から新幹線等に乗る前にちょっと余裕を持って東京駅まで来て、出発の時間まで「フェアリーケーキ フェア Fairycake Fair グランスタ店」でゆっくりした時間をかわいいケーキを見たり食べたりしながら過ごすのも悪くないですね。

 

Fairycake Fair
ジャンル:カフェ
住所:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内B1F(地図
周辺のお店のネット予約:
別亭 神田新八のコース一覧
XEX TOKYOのコース一覧
ふれんち茶懐石 京都福寿園茶寮 東京駅グランルーフ店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 東京駅(八重洲)×カフェ
 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ