気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

BRAVO ブラボー 上野中央口店

東京都台東区上野7丁目にあるイタリアン「BRAVO ブラボー 上野中央口店」です。最寄駅はJR山手線、JR東北本線、JR常磐線、JR京浜東北線東北新幹線山形新幹線秋田新幹線上越新幹線北陸新幹線上野駅になります。JR上野駅構内(再撮内)にあります。  

 

近くには「BECK’S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ」「Hard Rock CAFE ハードロックカフェ」があります。 

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「BRAVO ブラボー 上野中央口店」は朝食を食べに行ってきました。上野駅で電車を乗り換える際に見つけたので行ってみることに。

 

東京都台東区上野7丁目にあるイタリアン「ブラボー BRAVO  上野中央口店」外観

BRAVO ブラボー 上野中央口店 外観

 

「BRAVO ブラボー 上野中央口店」の自動ドアが開き、店内に入ると先客は数名おりました。入口近くにいた女性店員からお好きな席にどうぞと言われましたのでお言葉に甘えてテーブル席に座りました。メニューの中から

 

モーニングプレートセット

サラダ、スクランブルエッグ、ベーコン、トーストの盛り合わせプレート

 

を注文、ドリンクはホットレモンティーを選択しました。

 

東京都台東区上野7丁目にあるイタリアン「ブラボー BRAVO  上野中央口店」モーニングプレートセット

BRAVO ブラボー 上野中央口店 モーニングプレートセット

 

東京都台東区上野7丁目にあるイタリアン「ブラボー BRAVO  上野中央口店」ホットレモンティー

BRAVO ブラボー 上野中央口店 ホットレモンティー

 

味の方は「BRAVO ブラボー 上野中央口店」よりも近くの「BECK’S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ」の方が上だと感じました。「BECK’S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ」のモーニングプレートは量が多いように見えるのですが、パンが大きく見えるだけで全体的な量はそれほどではないです。「BRAVO ブラボー 上野中央口店」のモーニングプレートセットは「BECK’S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ」のモーニングプレートは量よりも少ない上に味も悪いとなるとどうしようもないかと思うのですが、近くの「BECK’S COFFEE SHOP ベックスコーヒーショップ」よりも店内が広くて席の空き具合等にゆったりと座れる点は評価すべきだと考えます。ホームからも近く、上野発の常磐線宇都宮線に乗る前などに利用すると便利かもしれません。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ