気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店

東京都練馬区東大泉1丁目にある喫茶店「ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店」です。最寄駅は西武池袋線大泉学園駅になります。 

 

 

 

大泉学園駅周辺には食べるところが多く、朝食時にも朝7時から開いている店が多いです。まさに朝食天国ですね。その中で駅から少し離れてひっそりと建っているお店が「ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店」です。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある喫茶店ミヤマ珈琲グランエミオ大泉学園店の外観

ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店 外観

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある喫茶店ミヤマ珈琲グランエミオ大泉学園店の店内

 ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店 店内

 

「ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店」に入ると先客は誰もおらずに一番乗りでした。席に座りメニューを見ると「ハムポテトサンド+ゆで卵」が非常に気になり注文してみました。

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある喫茶店ミヤマ珈琲グランエミオ大泉学園店のメニュー

ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店 メニューの一部

 

 

西武池袋線の大泉学園駅を最寄駅とする東京都練馬区東大泉1丁目にある喫茶店ミヤマ珈琲グランエミオ大泉学園店のハムポテトサンドとゆで卵2個とホットレモンティー

ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店 ハムポテトサンド ゆで卵2個 ホットレモンティー

 

「ハムポテトサンド+ゆで卵」に飲み物はホットレモンティーを頼みました。後は別にゆで卵を1個追加で頼みました。紅茶は砂時計で砂が落ちたころが飲み頃との説明を店員さんからうけました。紅茶の味は良かったです。また、ハムポテトサンドもよかったですし、ゆで卵を2個も食べて大満足です。私が来てから帰るまでに来たのは女性が2組だけで広い店内で人も少なくゆっくりと出来ました。「ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店」大泉学園駅周辺で広い店内でゆっくり寛げるお店だと思いますし、私が大泉学園駅周辺で朝食を食べた中では一番静かでした。朝は食事のおいしさも大事ですがそれと当時に寛げる雰囲気なども同様に重視します、そのような両方を満足させる「ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店」で朝の貴重な時間をゆっくりと過ごすこと出来てよかったです。ごちそうさまでした。

  

ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園
ジャンル:喫茶店
アクセス:西武池袋線大泉学園駅北口 徒歩2分
住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-28-1 グランエミオ大泉学園内1F(地図
周辺のお店のネット予約:
上石神井居酒屋 萬太郎いちのコース一覧
スポーツバー&カフェ オールブルーのコース一覧
居楽屋白木屋 要町駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 大泉学園×喫茶店・軽食

 


 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ