気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「Restaurant Koyano レストラン コヤノ」です。最寄駅はJR武蔵野線の吉川駅になります。

 

以前に「Brasserie Miel ブラッセリ―・ミエル」に行った際に、オーナーシェフの実家が「Restaurant Koyano レストラン コヤノ」というレストランを経営しているとオーナーシェフより直接聞きました。興味があり行ってみることに。

 

morigen1.hatenablog.com

 

「Restaurant Koyano レストラン コヤノ」 へはランチタイムに行きました。

 

吉川市はあまり馴染みがないこともあり、初めて行くお店ですので行く当日ですが前もって電話で予約をしておきました。席が1階と2階がありどちらにされますかということでお店の方に詳しく話を聞いて2階席を予約しました。予定より早くお店に到着し、駐車場の場所を聞いて車を停めました。店舗の前(店舗の下)に2台分の駐車スペースがありますが乗っていた車ではスペースが狭かったので少し離れたお店の駐車場を利用しました。

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」外観

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 外観 

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」店内

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 店内 

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」店内

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 店内 

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」店内

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 店内

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」メニュー

Restaurant Koyano レストラン コヤノ メニューの一部

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」メニュー

Restaurant Koyano レストラン コヤノ メニューの一部

 

「Restaurant Koyano レストラン コヤノ」の入口の扉を開けて店内へ。お店の方に予約していた旨を伝えると2階席に案内されました。メニューを見てどれにするか結構悩みましたが 牛肉カツレツセットにしました。

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」牛肉カツレツセットのライス

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 牛肉カツレツセットのライス 

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」牛肉カツレツセットのサラダ

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 牛肉カツレツセットのサラダ 

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」牛肉カツレツセットのスープ

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 牛肉カツレツセットのスープ

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」牛肉カツレツ

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 牛肉カツレツ 

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」牛肉カツレツ

Restaurant Koyano レストラン コヤノ 牛肉カツレツ 

 

埼玉県吉川市栄町にある洋食店「レストラン コヤノ Restaurant Koyano」サービスのデザート

Restaurant Koyano レストラン コヤノ サービスのデザート  

 

牛肉カツレツはわりと上手に揚がっておりましたが、牛肉と衣が離れておりました。チーズ?と香草が上にかかっており、デミグラスソースがカツレツの下に敷かれておりましたが可能であればソースは別添えの方がよかったです。牛肉は脂が多い気がしました。デミグラスソースはこのカツレツにとっては少し薄い気がしました。このあたりでビーフカツ(牛肉カツレツ)をいただけるお店は私が知る限りは越谷市せんげん台の「きゃせろ~る」ですが、「きゃせろ~る」の子牛のカツレツの方が私の口には合いますね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

今回は多分メニューの選択ミスだったと思いますので、次回に「Restaurant Koyano レストラン コヤノ」へ行く機会があれば別のものを食べたいです。ごちそうさまでした。

 

Restaurantコヤノ
ジャンル:洋食屋
アクセス:JR武蔵野線(府中本町-南船橋)吉川駅北口 徒歩27分
住所:〒342-0050 埼玉県吉川市栄町1463-7(地図
周辺のお店のネット予約:
ステッラポラーレのコース一覧
魚民 南越谷南口駅前店のコース一覧
個室ダイニングPangaea パンゲア 南越谷店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 三郷・八潮×洋食屋

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ