気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

Restaurant SAIBOKU レストランサイボク   

埼玉県日高市下大谷沢にある「Restaurant SAIBOKU レストランサイボク」です。最寄駅はJR川越線笠幡駅になります。

 

「Restaurant SAIBOKU レストランサイボク」へはランチタイムに行ってきました。 

 

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」外観

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」外観

Restaurant SAIBOKU レストランサイボク 外観

 

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」店内

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」店内

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」店内

Restaurant SAIBOKU レストランサイボク 店内

 

「Restaurant SAIBOKU レストランサイボク」の店内に入ると洋食コーナーと焼肉大ホールがあり、店員さんにどちらにされますかと聞かれましたのでとんかつを食べるか(洋食コーナー)、バーベキューにするか(焼肉大ホール)にするか迷っていますと店員さんからあちらにしましょうと焼肉大ホールに案内されました。(何という強引な店員さんと思いましたが焼肉大ホールに案内された理由は後で分かりました)

焼肉大ホールに案内されて席に着きメニューの中から

 

平日限定「バーべキューランチ」      1480円(税込)

GP(ゴールデンポーク)肩ロース150g・ウインナー・ライス・スープ・焼き野菜付

 

を選択しました。

 

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」平日限定「バーべキューランチ」

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」平日限定「バーべキューランチ」

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」平日限定「バーべキューランチ」

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」平日限定「バーべキューランチ」

埼玉県日高市下大谷沢にある「レストランサイボク」平日限定「バーべキューランチ」 

Restaurant SAIBOKU レストランサイボク 平日限定「バーべキューランチ」

 

豚肉はゴールデンポークというブランドらしいですが食べてみると味自体は普通の豚肉(三元豚)とそれほど変わらない気がしました。まあ、可もなく不可もなく普通と言った感じでしたね。ゴールデンポークということで期待が大きすぎたのかもしれません。印象的だったのは焼野菜が美味しかったこと、これは意外でしたね。料理の内容と値段を考えるとコストパフォーマンスは悪くはないと思いますよ。「Restaurant SAIBOKU レストランサイボク」に入った時にとんかつを食べるか(洋食コーナー)、バーベキューにするか(焼肉大ホール)にするか迷っていますと店員さんからあちらにしましょうと焼肉大ホールに案内された理由は焼肉大ホールだとバーベキューのみならずとんかつ等も注文出来るからということが分かりました。

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ