気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

レストラン ニックス Restaurant Nick's

埼玉県狭山市入間川4丁目にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」です。最寄駅は西武池袋線稲荷山公園駅になります。

 

ランチタイムに行ってきました。

 

埼玉県狭山市入間川にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」外観

レストラン ニックス Nick's 外観

 

埼玉県狭山市入間川にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」外観

レストラン ニックス Nick's 外観

 

車を駐車場に停め、ちょうど駐車場が店の裏側に位置する形となっておりますので店の横を通り「レストラン ニックス」の店内入口まで来ました。お店に入ると結構客は来ておりましたが、待っている客はいないこともあって数分待つと席に案内されました。メニューを見て

 

ランチタイム限定コース

ランチコース

オードブル・本日のメイン料理・ライスorパン・デザート・コーヒーor紅茶 

 

が目に付きました。本日のメイン料理は牛肉とのことでしたのでこれを注文する事に。コーヒーか紅茶はホットコーヒーはおかわり自由とのことでしたのでホットコーヒーを選択。

 

埼玉県狭山市入間川にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」メニュー

レストラン ニックス Nick's メニューの一部

 

埼玉県狭山市入間川にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」ランチコースのコーヒー

レストラン ニックス Nick's ランチコースのコーヒー

 

埼玉県狭山市入間川にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」ランチコースのオードブル

レストラン ニックス Nick's ランチコースのオードブル

 

埼玉県狭山市入間川にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」ランチコースのオードブル

レストラン ニックス Nick's ランチコースのオードブルのアップ

 

埼玉県狭山市入間川にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」ランチコースの本日のメイン料理

レストラン ニックス Nick's ランチコースの本日のメイン料理

 

埼玉県狭山市入間川にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」ランチコースのライス

レストラン ニックス Nick's ランチコースのライス

 

埼玉県狭山市入間川にあるステーキ、ハンバーグのお店「レストラン ニックス」ランチコースのデザート

レストラン ニックス Nick's ランチコースのデザート 

 

前菜を食べた段階で結構美味しいと思いましたが、メイン料理も期待に違わずなかなかよかったです。いい意味で古くからやっている洋食店のような印象を受けました。雰囲気も良くて女性には人気のお店ではないかと思いました。ごちそうさまでした。

 

レストラン ニックス
レストラン ニックス
ジャンル:レストラン&パーティー
アクセス:西武池袋線稲荷山公園駅 徒歩5分
住所:〒350-1305 埼玉県狭山市入間川4-25-3(地図
ネット予約:レストラン ニックスのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 狭山×ハンバーグ
情報掲載日:2018年7月3日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ