気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

レストラン 味楽亭

千葉県成田市飯田町にある「レストラン 味楽亭」です。最寄駅は京成本線の公津の杜駅なります。

 

「レストラン 味楽亭」の近くには「焼肉屋むさし」「とんかつとんQ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「レストラン 味楽亭」へはランチタイムに行きました。

 

レストラン 味楽亭 外観

 

レストラン 味楽亭 店内

 

「レストラン 味楽亭」には店の前に駐車場が用意されております。駐車場に車を停めてお店の扉を開けて店の中に入ると先客は1組でした。お好きな席にどうぞとお店の方に言われましたので4人掛けのテーブル席に座り、メニューの中から

 

大阪風野菜炒め定食     950円

 

を注文しました。

 

レストラン 味楽亭 大阪風野菜炒め定食

 

レストラン 味楽亭 定食のライス

 

レストラン 味楽亭 定食の味噌汁

 

大阪風野菜炒め定食とはどのような物かを先に聞いておかなかったのか聞かなかった私も悪かったのですが、野菜炒めにマヨネーズ、ケチャップ、かつお節がかかっておりました。マヨネーズが嫌いな私はマヨネーズを取り除いて食べることにしました。大阪風野菜炒め定食はボリュームがあり、キャベツも多くモヤシばかりのよくある野菜炒めと違うのには好感が持てました。正直言ってマヨネーズ、ケチャップ、かつお節がなくても十分に野菜炒めとして成り立つと考えております。今回食べた野菜炒め以外にも色々と気になるメニューがありましたので次回行く機会があれば今回食べた大阪風野菜炒め定食以外のものを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

味楽亭洋食 / 公津の杜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2