気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

下町のお台所 居酒屋なごみ亭

東京都墨田区吾妻橋3丁目にある居酒屋「下町のお台所 居酒屋なごみ亭」です。最寄駅は都営浅草線本所吾妻橋駅になります。

 

「下町のお台所 居酒屋なごみ亭」の近くには「北京料理 祥龍房 刀削麺荘」「ハンバーグの店 モンブラン」「CHEESEBURGER専門店 RISE cafe&bar」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「下町のお台所 居酒屋なごみ亭」へは夕食の時間帯に行きました。

 

下町のお台所 居酒屋なごみ亭 外観

 

下町のお台所 居酒屋なごみ亭 店内

 

「下町のお台所 居酒屋なごみ亭」の入口の扉を開けて店内へ入ると先客は奥の方に数組いたようです。1人で来たことを告げるとカウンター席に案内されましたが荷物があり、テーブル席でもよいか聞くと大丈夫とのことでしたので入口近くのテーブル席に座りました。まずはウーロン茶を注文、

 

鶏皮ネギポン酢              498円(税込547円)

(刺身)盛合せ              998円(税込1097円)

オム焼きそば ~ボリューム満点~     998円(税込1097円)

 

を注文しました。料理が出てくるまでの間、LINEでお友達になるとフライドポテト旨塩胡椒仕立てがもらえるとのことでLINEでお友達登録しました。

 

下町のお台所 居酒屋なごみ亭 ウーロン茶

 

下町のお台所 居酒屋なごみ亭 サービスのフライドポテト旨塩胡椒仕立て

 

下町のお台所 居酒屋なごみ亭 鶏皮ネギポン酢

 

下町のお台所 居酒屋なごみ亭 盛合せ(マグロ、タコ、イカ、サーモン、〆サバ、明太子)

 

下町のお台所 居酒屋なごみ亭 オム焼きそば ~ボリューム満点~

 

鶏皮ネギポン酢は味は悪くないですが値段を考えると少し割高かな、(刺身)盛合せはマグロ、タコ、イカ、サーモン、〆サバ、明太子でしたが明太子が刺身の盛り合わせの中に入っていたのはビックリでした、味はこちらは可もなく不可もなくでした。オム焼きそば ~ボリューム満点~ はその名の通りボリュームがあり、麺は少し太めだったかな?味の方も期待していたよりは良く、これは注文する価値があったかなと感じました。LINE友達登録によるサービスのフライドポテト旨塩胡椒仕立ても味は悪くはなかったです。全体的に割高な印象ですが食べるメニューを選べばリーゾナブルに食事をすることも可能かなと感じました。正直、オム焼きそば ~ボリューム満点~ を先に頼めばこれだけでお腹いっぱいになったかも。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

下町のお台所 居酒屋なごみ亭居酒屋 / 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.0