気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

不二家レストラン 古河東本町店

茨城県古河市東本町4丁目にあるファミリーレストラン不二家レストラン 古河東本町店」です。最寄駅はJR東北本線古河駅になります。

 

不二家レストラン 古河東本町店」の近くには「ステーキ宮」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

不二家レストラン 古河東本町店」へはランチタイムに行きました。

 

不二家レストラン 古河東本町店 外観

 

不二家レストラン 古河東本町店 年末年始特別メニュー

 

不二家レストラン 古河東本町店」は駐車場が用意されており、駐車場に車を停めて店内へ入りました。窓際の席に案内され、席に座りメニューの中から

 

年末年始特別メニュー

US産リブロースステーキ(150g)セット       2023円(税込)

~テリヤキレモンソース~ ライス・ドリンク付

 

ドリンクはドリンクバーになっております。

 

不二家レストラン 古河東本町店 US産リブロースステーキ(150g)セット

 

不二家レストラン 古河東本町店 US産リブロースステーキ(150g)

 

不二家レストラン 古河東本町店 セットのライス

 

US産リブロースステーキ(150g)にテリヤキレモンソースが合っておりなかなか美味しかったですよ。確か以前に「不二家レストラン」でサーロインステーキをテリヤキレモンソースでいただいた記憶がありますが肉の部位の違いもあったのでしょうか、以前のサーロインステーキの方が味は良かったように感じました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

今は物価が高くなっていることもあってか、以前より価格も高くなっていると感じましたね。年末年始の時期に開いているお店が少なかったので昼食を食べるお店が見つかり本当に助かりました。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

不二家レストラン 古河東本町店ファミレス / 古河駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5