気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

不二家 所沢北野店  

埼玉県所沢市北野3丁目にある洋菓子、カフェのお店「不二家 所沢北野店」です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

車で移動中にコンビニの隣にコンビニのような不二家の建物を発見。店内にはイートイン用に椅子とテーブルがあるのが見えたので休憩がてらお茶でもしようかと行ってみることにしました。そのお店が「不二家 所沢北野店」で、位置としては「北野の森」「木洋館  風がはこんだ物語」が近くにあります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

不二家 所沢北野店」はお茶を飲みに行きました。

 

埼玉県所沢市北野3丁目にある洋菓子、カフェのお店「不二家 所沢北野店」外観

不二家 所沢北野店 外観 

 

不二家 所沢北野店」の入口の自動ドアを開けてお店に入りました。店内にはテーブルと椅子があり店内で食べられることが分かりました。まずは席を確保してカウンターに行きケーキとドリンクのセットを頼むことに。ドリンクはホットレモンティー、ケーキはアップルパイにしました。

 

埼玉県所沢市北野3丁目にある洋菓子、カフェのお店「不二家 所沢北野店」店内 

不二家 所沢北野店 店内 

 

埼玉県所沢市北野3丁目にある洋菓子、カフェのお店「不二家 所沢北野店」ホットレモンティーとアップルパイ

不二家 所沢北野店 ホットレモンティーとアップルパイ

 

最近、不二家のケーキを食べる機会がなく久々に食べましたがアップルパイは美味しかったです。不二家のアップルパイはホールでも値段が手頃で、以前はホールで買って食べていた時期もありましたが、今はそんなことをしますと太りますのでやっておりませんが懐かしい味でした。不二家のケーキがお店で食べられるところもあまりないので覚えておかないといけません。ゆっくり出来ました、ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ