気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

世界の山ちゃん 新宿花園店

東京都新宿区新宿5丁目にある居酒屋「世界の山ちゃん 新宿花園店」です。最寄駅は東京メトロ丸の内線、東京メトロ副都心線、都営新宿線新宿三丁目駅になります。

 

新宿三丁目駅付近を歩いていてこの日の夕食は何を食べようかと思っていると「世界の山ちゃん」が確か近くにあったことを思い出し行ってみました。

 

東京都新宿区新宿5丁目にある居酒屋「世界の山ちゃん 新宿花園店」外観

世界の山ちゃん 新宿花園店 外観

 

店内に入ると先客は不在でした。案内された席に座りまずはウーロン茶を注文。メニューの中から小ねぎチョレギサラダ、幻の手羽先、 串カツ、うずら玉子フライ、ネギ入り玉子焼きを注文しました。

 

東京都新宿区新宿5丁目にある居酒屋「世界の山ちゃん 新宿花園店」ウーロン茶

世界の山ちゃん 新宿花園店 ウーロン茶 

 

東京都新宿区新宿5丁目にある居酒屋「世界の山ちゃん 新宿花園店」小ねぎチョレギサラダ

世界の山ちゃん 新宿花園店 小ねぎチョレギサラダ 

 

東京都新宿区新宿5丁目にある居酒屋「世界の山ちゃん 新宿花園店」幻の手羽先

世界の山ちゃん 新宿花園店 幻の手羽

 

東京都新宿区新宿5丁目にある居酒屋「世界の山ちゃん 新宿花園店」串カツ

世界の山ちゃん 新宿花園店 串カツ

 

東京都新宿区新宿5丁目にある居酒屋「世界の山ちゃん 新宿花園店」うずら卵フライ

世界の山ちゃん 新宿花園店 うずら卵フライ

 

東京都新宿区新宿5丁目にある居酒屋「世界の山ちゃん 新宿花園店」ネギ入り玉子焼き

世界の山ちゃん 新宿花園店 ネギ入り玉子焼き

 

小ねぎチョレギサラダは普通で、幻の手羽先は味は悪くないですが取り立てて言うほど美味しいと感じました。串カツ、うずら玉子フライは特に可もなく不可もなくでした。意外だったのが食べた中で一番美味しかったのがネギ入り玉子焼きで、これは玉子が甘すぎず玉子焼きの出汁もいい感じでネギも上手くマッチしていると感じました。手羽先よりこちらを前面に押し出した方がいいのではと思いましたよ。

 

世界の山ちゃん 新宿花園店
ジャンル:居酒屋
アクセス:東京メトロ副都心線新宿三丁目駅E1口 徒歩1分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-17 戸川ビル(地図
周辺のお店のネット予約:
肉バル×スペイン料理 ビースリー 新宿東口店のコース一覧
宮崎県 日南市 塚田農場 新宿西口郵便局前店のコース一覧
土風炉 代々木店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×居酒屋
情報掲載日:2019年9月4日
レストランブランド情報:世界の山ちゃん

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ