気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中国料理 牡丹飯店 本店  

埼玉県越谷市東大沢3丁目にある中華料理「中国料理 牡丹飯店 本店」です。最寄駅は東武スカイツリーライン大袋駅になります。

 

「中国料理 牡丹飯店 本店」の近くには「ヒナノ珈琲」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

埼玉県越谷市東大沢3丁目にある中華料理「中国料理 牡丹飯店 本店」外観

埼玉県越谷市東大沢3丁目にある中華料理「中国料理 牡丹飯店 本店」外観

中国料理 牡丹飯店 本店 外観 

 

越谷市内を走っていたら偶然「中国料理 牡丹飯店 本店」を見つけました。新装開店のようなのが気になり入ってみることに。 店の駐車場に車を停め、店内へ。昼時ということもあり店内は客が多く入っておりました。奥の座敷の席に案内されまいました。酢豚、鶏の唐揚げ、餃子、ご飯セットを頼みました。

 

埼玉県越谷市東大沢3丁目にある中華料理「中国料理 牡丹飯店 本店」酢豚とライスセット(スープ付)

中国料理 牡丹飯店 本店 酢豚とライスセット(スープ付) 

 

埼玉県越谷市東大沢3丁目にある中華料理「中国料理 牡丹飯店 本店」鶏の唐揚げ

中国料理 牡丹飯店 本店 鶏の唐揚げ

 

埼玉県越谷市東大沢3丁目にある中華料理「中国料理 牡丹飯店 本店」焼き餃子

中国料理 牡丹飯店 本店 焼き餃子

 

まず感じたのはオーダーをしてから出てくるのが早かったですね。鶏の唐揚げはカラッと揚がり、焼き餃子は皮はパリパリで美味しかったですよ。酢豚も味はなかなかよくて外れはなかったです。ごはんセットに付いていたスープも意外と美味しかったのが印象的でした。このあたりの中華料理・台湾料理のお店の中では相対的に美味しい方ですね。ごちそうさまでした。

 

牡丹飯店
ジャンル:中華料理
アクセス:東武伊勢崎線東武スカイツリーライン大袋駅東口 徒歩26分
住所:〒343-0022 埼玉県越谷市東大沢3-23-2(地図
周辺のお店のネット予約:
焼しゃぶ亭 翼(かがやき)のコース一覧
お好み焼 道とん堀 八潮店のコース一覧
Kitchen HOSAKAのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×中華料理
情報掲載日:2019年11月14日

 

 

 (参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ