気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

中華料理 佳源 KAEN

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」です。最寄駅は西武池袋線小手指駅になります。

 

以前から車で「中華料理 佳源 KAEN」の前を通り気になっておりましたので入ってみることにしました。

 

「中華料理 佳源 KAEN」の近くには「亀八鮨」「とんかつ濱かつ」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「中華料理 佳源 KAEN」はランチタイムに行ってきました。

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」外観

中華料理 佳源 KAEN 外観

 

「中華料理 佳源 KAEN 」の入口のドアを開けて店内へ。お店に行った時間は12時頃でしたが先客はおらずお好きな席にどうぞということで席に座りました。ランチメニューの中から鶏の唐揚げセット、そして単品で餃子を追加しました。

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」メニュー

中華料理 佳源 KAEN メニューの一部

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」メニュー

中華料理 佳源 KAEN メニューの一部

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」店内

中華料理 佳源 KAEN 店内

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」鶏の唐揚げセット

中華料理 佳源 KAEN 鶏の唐揚げセット

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」鶏の唐揚げセットの鶏の唐揚げ

中華料理 佳源 KAEN 鶏の唐揚げセットの鶏の唐揚げ

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」鶏の唐揚げセットの御飯

中華料理 佳源 KAEN 鶏の唐揚げセットの御飯

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」鶏の唐揚げセットのデザート

中華料理 佳源 KAEN 鶏の唐揚げセットのデザート

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」鶏の唐揚げセットのスープと春巻き

中華料理 佳源 KAEN 鶏の唐揚げセットのスープと春巻き

 

埼玉県所沢市小手指南2丁目にある「中華料理 佳源 KAEN」焼き餃子(5個)

中華料理 佳源 KAEN 焼き餃子(5個)

 

鶏の唐揚げセットはボリュームもあり、最近多い中華料理、台湾料理のお店とそれほど変わらない印象でした。鶏の唐揚げも不味いわけでもなく普通でした。餃子が意外ときちんと焼けて味もなかなかでしたよ。 値段と味とボリュームを考えるとコストパフォーマンスは悪くなかったです。

 

佳源
ジャンル:中華料理
アクセス:西武狭山線下山口駅 徒歩16分
住所:〒359-1146 埼玉県所沢市小手指南2-1-1(地図
周辺のお店のネット予約:
蕎麦ダイニング 佳心~KASHIN~のコース一覧
国産牛専門 炭火焼肉 近江屋精肉店のコース一覧
LIVET 酒場のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 所沢×中華料理
情報掲載日:2018年12月14日

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ