気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串揚げ あげあげ 中井店  

東京都新宿区上落合2丁目にある「串揚げ あげあげ 中井店」です。最寄駅は都営大江戸線西武池袋線中井駅になります。

 

「串揚げ あげあげ 中井店」の近くには「にしだ屋」「焼鳥日高」「四文屋」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

中井駅近くに串揚げのお店があるのは何度かお店の前を通るので知っておりました。気になったので行ってみることに。「串揚げ あげあげ 中井店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「串揚げ あげあげ 中井店」外観

串揚げ あげあげ 中井店 外観

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「串揚げ あげあげ 中井店」店内

串揚げ あげあげ 中井店 店内

 

「串揚げ あげあげ 中井店」の店の中に入ると客も店員もいないと思ったら奥があったのですね、手前の席には誰も客がおらず店員もいなかったので少し焦りました。ちょうど店員さんが見えたので声をかけると奥に広いスペースがあるとのことで、奥の方にあるカウンターの端に座りました。まずはウーロン茶を注文。串揚げは、とり、玉ねぎ、豚ロース、牛、うずら卵、れんこんを注文、とり天おろしポン酢、牛すじの煮込みを注文しました。

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「串揚げ あげあげ 中井店」ウーロン茶

串揚げ あげあげ 中井店 ウーロン茶 

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「串揚げ あげあげ 中井店」キャベツと2度漬け禁止のソース

串揚げ あげあげ 中井店 キャベツと2度漬け禁止のソース

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「串揚げ あげあげ 中井店」とり天おろしポン酢

串揚げ あげあげ 中井店 とり天おろしポン酢

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「串揚げ あげあげ 中井店」串揚げ(とり、玉ねぎ、豚ロース)

串揚げ あげあげ 中井店 串揚げ(とり、玉ねぎ、豚ロース)

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「串揚げ あげあげ 中井店」串揚げ(牛、うずら卵、れんこん)

串揚げ あげあげ 中井店 串揚げ(牛、うずら卵、れんこん)

 

東京都新宿区上落合2丁目にある「串揚げ あげあげ 中井店」牛すじの煮込み

串揚げ あげあげ 中井店 牛すじの煮込み

 

食べた中で相対的に牛すじの煮込みがよかったですね。とり天おろしポン酢は悪くないですが衣が少しベチョッとなっていたのでもう少しカラッと揚がった方が私の好みですね。「串揚げ あげあげ 中井店」の串揚げは「串カツ田中」よりも「串かつでんがな」に近いイメージです。味は「串カツ田中」よりは劣り「串かつでんがな」よりは優れている印象です。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

串揚げ あげあげ 中井店
串揚げ あげあげ 中井店
ジャンル:中井 串揚げ
アクセス:都営大江戸線中井駅 徒歩1分
住所:〒161-0034 東京都新宿区上落合2-19-7 シャルムタナカ1F(地図
周辺のお店のネット予約:
居酒屋革命 酔っ手羽 中野店のコース一覧
目利きの銀次 中野南口駅前店のコース一覧
馬肉バル かち馬のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 落合×居酒屋
情報掲載日:2019年1月18日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ