気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串揚げと季節の料理 莫莫 

神奈川県横浜市中区相生町5丁目にある「串揚げと季節の料理 莫莫」です。最寄駅は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅もしくはJR根岸線横浜市営地下鉄ブルーライン関内駅になります。

 

「串揚げと季節の料理 莫莫」の近くには「焼トリ まだらや」「よいよい」「ステーキ&グリル S(グリル・エス)」「和茶房亀田」「どんぱん」「Table」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「串揚げと季節の料理 莫莫」へは夜の時間帯に行きました。

 

串揚げと季節の料理 莫莫 外観

 

串揚げと季節の料理 莫莫 店内

 

「串揚げと季節の料理 莫莫」は店の入口の扉が開いており、店内が見えます。1組の客だけがテーブル席にいるのみでカウンター席が空いていたので入ってみることに。カウンター席に座り、まずはウーロン茶を注文。メニューの中から串揚げのなす、レンコン、玉ねぎ、うずら、子持昆布、ひなどり、かにコロッケを1本ずつ注文しました。

 

串揚げと季節の料理 莫莫 ウーロン茶とお通し

 

串揚げと季節の料理 莫莫 ウーロン茶

 

串揚げと季節の料理 莫莫 お通し

 

串揚げと季節の料理 莫莫 串揚げ(なす、レンコン、玉ねぎ、うずら、子持昆布)

 

串揚げと季節の料理 莫莫 串揚げ(ひなどり)

 

串揚げと季節の料理 莫莫 串揚げ(かにコロッケ)

 

お通しは何か忘れましたが味は悪くなかったように記憶しております。レンコン、玉ねぎ、うずら、子持昆布、ひなどり、かにコロッケをいただきましたが、この中では子持昆布、かにコロッケが味がよかったですね。他のは味は悪くなかったのですが他店と比べるとネタの大きさが小さい上に値段が高い気がしました。お店の責任ではないとは思いますが、来ていた客の声が大きすぎて落ち着いて食事をすることが出来なかったのは残念です。客の声があまりにもうるさすぎたので不快であったので注文したものを急いで食べて追加注文をせずにお店を出ました。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ