気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店  

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」です。最寄駅は都営浅草線蔵前駅です。都営大江戸線蔵前駅からも近いです。

 

「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」の近くには「珈琲館」「ピポット」「おくまん」「McLean-OLDFASHIONED DINER マクレーン オールドファッション ダイナー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」へは夕食の時間帯に行きました。

 

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」外観

串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店 外観 

 

蔵前で地下鉄乗り換えの際に地上に出て歩いていると「串ドラゴン」という名前のお店を見つけたので入ってみることに。カウンターの席空いておりましたので端の席に座りました。まずはウーロン茶を注文、大分名物鶏天、大盛り鶏皮ポン酢を頼み、串揚げは串かつ【牛】、とんかつ【豚】、ももかつ【鶏】、玉ねぎ、レンコン、うずらを頼みました。

 

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」ウーロン茶

串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店 ウーロン茶 

 

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」大分名物鶏天

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」大分名物鶏天

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」大分名物鶏天

串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店 大分名物鶏天

 

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」大盛り鶏皮ポン酢

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」大盛り鶏皮ポン酢

串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店 大盛り鶏皮ポン酢

 

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」串揚げ

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」串揚げ

東京都台東区蔵前2丁目にある居酒屋「串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店」串揚げ

串揚げ酒場 串ドラゴン 蔵前店 串揚げ

 

大分名物鶏天は悪くなかったですね、塩で食べる方が良いようです。大盛り鶏皮ポン酢はダメ、不味くて残しました。他のお店の鶏皮ポン酢と比べて量は多いですが不味くて食べられないのはダメです。串揚げは串かつ【牛】、とんかつ【豚】、ももかつ【鶏】、玉ねぎ、レンコン、うずらはどれも悪くなく、ソースも串揚げに合っておりますが、肉よりも野菜の方がこの衣とソースには合っていると私は感じましたね。レンコンとうずらを追加で頼みました。遅い時間でしたので食べ終えると早々にお勘定をして店を出ました。立地条件も考慮に入れると全体的に値段と味を考えるとコストパフォーマンスはいい方だと感じただけに大盛り鶏皮ポン酢が不味いのが非常に残念でした、大盛り鶏皮ポン酢の味を改善するとよりよいお店になるのではないでしょうか。また行きたいと思います、今度は牛すじ煮込みを食べてみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

串ドラゴン 蔵前店
串ドラゴン 蔵前店
ジャンル:串揚げ酒場
アクセス:都営浅草線蔵前駅 徒歩1分
都営大江戸線蔵前駅 徒歩3分
住所:〒111-0051 東京都台東区蔵前2-13-2(地図
周辺のお店のネット予約:
栄来軒のコース一覧
黒船亭のコース一覧
貸切パーティー グレースバリ 上野公園前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浅草×串揚げ
情報掲載日:2020年2月7日

 

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ