気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

仏蘭西 Restaurant ナヴィール

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目にあるフレンチの「仏蘭西 Restaurant ナヴィール」です。最寄駅はJR京浜東北線とJR鶴見線鶴見駅京急本線の京急鶴見駅になります。

 

仏蘭西 Restaurant ナヴィール」へはランチタイムに行きました。

 

鶴見駅周辺で食事をしようと探していて見つかったのが「仏蘭西 Restaurant ナヴィール」でした。フレンチのお店ということで気になったので入ってみることに。

 

お店の前には

A 本日の肉料理          1210円

B 魚のムニエルバターソース    1430円

C 牛ローススライスステーキ    2090円

D 和牛ヒレステーキ        4290円

 

と書かれており、牛ローススライスステーキでも食べようと考えて店内に入りました。

 

仏蘭西 Restaurant ナヴィール 外観

 

仏蘭西 Restaurant ナヴィール 店内

 

お店は年配の夫婦と思われる男女で切り盛りされているようです。1人で来たことを告げると4人掛けのテーブル席に案内されました。表にあった 

 

C 牛ローススライスステーキ    2090円

 

を注文すると、何と売り切れ。A 本日の肉料理 について聞くとスペアリブかロールキャベツとのことでした。

 

A 本日の肉料理          1210円

を注文、メインはスペアリブを選択しました。

 

(D 和牛ヒレステーキ     4290円 を注文しようかとも思ったのですが美味しくなかった時にショックですのでこれは避けました)

 

仏蘭西 Restaurant ナヴィール ランチのサラダ

 

仏蘭西 Restaurant ナヴィール ランチのパン

 

仏蘭西 Restaurant ナヴィール 本日の肉料理(スペアリブ)

 

まずはサラダが出てきました。酸味の効いたドレッシングでなかなかいいです。次にパンが出てきました。パンはバゲットクルミとチーズが入ったパンの2種類です。パンも美味しくバターを付けないで食べてもいいくらいです。メインはスペアリブ以外にミートボールとチキンロール、そして少量のライス(バターライス?)が皿に乗っております。スペアリブには柔らかくて味がしっかり沁みていて美味しかったですよ。ミートボール、チキンロールも付いていてこれでお腹いっぱいになりました。今度は当初希望していた牛ローススライスステーキを食べに行きたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

ナヴィールフレンチ / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5