気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

北海道イタリアン Mia Bocca(ミア・ボッカ) グランエミオ所沢店

埼玉県所沢市くすのき台1丁目にあるイタリアンのお店「北海道イタリアン Mia Bocca(ミア・ボッカ) グランエミオ所沢店」です。最寄駅は西武池袋線西武新宿線所沢駅になります。

 

「北海道イタリアン Mia Bocca(ミア・ボッカ) グランエミオ所沢店」の近くには「とんかつ新宿さぼてん」「京都一休」「北京飯店」「YEBISU BAR ヱビスバー」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

北海道イタリアン Mia Bocca(ミア・ボッカ) グランエミオ所沢店 外観

 

北海道イタリアン Mia Bocca(ミア・ボッカ) グランエミオ所沢店 店内

 

「北海道イタリアン Mia Bocca(ミア・ボッカ) グランエミオ所沢店」へはランチタイムに行きました。外からお店の中が見え、グランデエミオ所沢内の他の飲食店と比較して相対的に空いているようでしたので入ってみることに。1人で来たことを店員に告げると4人掛けの席に案内されました。メニューの中から

 

北海道産牛肉100%の自家製ミートソースパスタ   1380円(税込)

今月のドルチェセット                +380円(税込)

ドリンク                      +170円(税込)

 

を注文、ドリンクはホットダージリンティーにレモンを付けてもらいました。今月のドルチェセットは本日のジェラート、チョコレートパンナコッタ、洋梨のタルトになります。

 

北海道イタリアン Mia Bocca(ミア・ボッカ) グランエミオ所沢店 北海道産牛肉100%の自家製ミートソースパスタ

 

北海道イタリアン Mia Bocca(ミア・ボッカ) グランエミオ所沢店 ホットダージリンティー

 

北海道イタリアン Mia Bocca(ミア・ボッカ) グランエミオ所沢店 今月のドルチェセット

 

北海道産牛肉100%の自家製ミートソースパスタは、ミートソースはゴロゴロした牛肉の食感があり、味はなかなか美味しいです。パスタ自体の味はまあまあだったように記憶しており、パスタの量が意外と多くて食べていて飽きがきた記憶があります。ドルチェセットはどれも美味しくいただきました。ホットダージリンティーもいただき、ゆっくりすることが出来ました。パスタだけでなくピザもあり、機会があれば今度はピザを食べてみたいですね。ごちそうさまでした。

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ

 

北海道イタリアン ミアボッカ グランエミオ所沢店イタリアン / 所沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7