気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

台湾料理 金福 

埼玉県春日部市備後東6丁目にある「台湾料理 金福」です。最寄駅は東武スカイツリーライン武里駅になります。

 

比較的最近オープンしたお店で、幹線道路沿いにありお店が目立っておりました。気になったので機会があれば行ってみたいと考えておりました。

 

台湾料理 金福」の近くには「Cafe de Lupinus カフェ ド ルピナス」あります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

 

台湾料理というと以前に「台湾料理 福味居」に行ったところとんでもない量の食事が出てきた記憶がありましたので今回も定食などの料理の量が多い事は覚悟しておりました。

 

morigen1.hatenablog.com

 

台湾料理 金福」へはランチタイムに行きました。

 

東武スカイツリーラインの武里駅近くの埼玉県所沢市下安松にある埼玉県春日部市備後東6丁目にある台湾料理金福の看板

台湾料理 金福 看板

 

東武スカイツリーラインの武里駅近くの埼玉県所沢市下安松にある埼玉県春日部市備後東6丁目にある台湾料理金福の外観

台湾料理 金福 外観

 

東武スカイツリーラインの武里駅近くの埼玉県所沢市下安松にある埼玉県春日部市備後東6丁目にある台湾料理金福の店内

台湾料理 金福 店内

 

台湾料理 金福」はお店の前には駐車場が設けられており、駐車場に車を停めて店内へ入りました。

 

東武スカイツリーラインの武里駅近くの埼玉県所沢市下安松にある埼玉県春日部市備後東6丁目にある台湾料理金福のメニュー

台湾料理 金福 メニューの一部

 

東武スカイツリーラインの武里駅近くの埼玉県所沢市下安松にある埼玉県春日部市備後東6丁目にある台湾料理金福の焼き餃子定食

台湾料理 金福 焼き餃子定食

 

東武スカイツリーラインの武里駅近くの埼玉県所沢市下安松にある埼玉県春日部市備後東6丁目にある台湾料理金福の焼き餃子定食の餃子

台湾料理 金福 焼き餃子定食の餃子

 

東武スカイツリーラインの武里駅近くの埼玉県所沢市下安松にある埼玉県春日部市備後東6丁目にある台湾料理金福の焼き餃子定食のサラダ

台湾料理 金福 焼き餃子定食のサラダ

 

東武スカイツリーラインの武里駅近くの埼玉県所沢市下安松にある埼玉県春日部市備後東6丁目にある台湾料理金福の焼き餃子定食の天津飯

台湾料理 金福 焼き餃子定食の天津飯

 

東武スカイツリーラインの武里駅近くの埼玉県所沢市下安松にある埼玉県春日部市備後東6丁目にある台湾料理金福の焼き餃子定食の鶏の唐揚げ

台湾料理 金福 焼き餃子定食の鶏の唐揚げ

 

確かに焼餃子定食の量は多くてボリュームがありました。特に鶏の唐揚げは大きかったですね。餃子、天津飯、鶏の唐揚げはどれもなかなか味がよかったです、鶏の唐揚げはボリュームもある上に味もなかなかのものでした。また食べに行きたいです。ごちそうさまでした。

 

台湾料理金福
ジャンル:台湾料理
アクセス:東武伊勢崎線武里駅東口 徒歩9分
住所:〒344-0032 埼玉県春日部市備後東6-13-7(地図
周辺のお店のネット予約:
大衆寿司酒場 こがねのコース一覧
春日部個室居酒屋 若の台所~こだわり野菜~ 春日部駅前店のコース一覧
串焼き もつ鍋 もののふのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 春日部×台湾料理
情報掲載日:2018年6月4日

 

 

 

(参考記事)

morigen1.hatenablog.com

  

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ