気ままに外食三昧

気ままな外食の日々、朝昼夕ほぼ全て外食。さて今日は何を食べようかな。美味しいものは大好きですが太らないように頑張っております

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店

埼玉県越谷市千間台東4丁目にある焼肉店炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店」です。最寄駅は東武スカイツリーラインせんげん台駅になります。

 

以前より「炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店」があることが知っており、その存在は気になっておりました。なかなか行く機会がありませんでしたがチャンスを見つけて行ってみることにしました。「炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店」の近くには「かつや」「星乃珈琲」があります。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店」へはランチタイムに行きました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東4丁目にある焼肉店味道苑せんげん台店の外観

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店 外観

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店」には駐車場が用意されております。駐車場に車を停めて店内へ。お店の方に4人掛けのテーブル席に案内されました。メニューの中から

 

ロースB定食           1600円

 

を選択しました。

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東4丁目にある焼肉店味道苑せんげん台店のメニュー

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店 メニュー

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東4丁目にある焼肉店味道苑せんげん台店のロースB定食

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店 ロース B定食を選択

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東4丁目にある焼肉店味道苑せんげん台店のロースB定食

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店 ロース B定食 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東4丁目にある焼肉店味道苑せんげん台店のロースB定食

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店 ロース B定食の牛ロース 

 

東武スカイツリーラインのせんげん台駅近くの埼玉県越谷市千間台東4丁目にある焼肉店味道苑せんげん台店のロースB定食のスープ

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店 スープ 

 

ロース B定食をいただきましたが味はそれほどではなかったですね。肉自体の味も「安楽亭」の中落ちカルビの方が美味しかったです。味付けのタレも「黒塀家」の方が工夫がされていましたね。

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

morigen1.hatenablog.com

 

炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店
炭火焼肉 味の王者 味道苑 せんげん台店
ジャンル:焼肉店
住所:〒343-0042 埼玉県越谷市千間台東4-11-4(地図
周辺のお店のネット予約:
どん亭 三郷店のコース一覧
○番鮮魚店のコース一覧
笑笑 北越谷西口駅前店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 越谷×焼肉
情報掲載日:2017年12月19日

 

 

(参考記事) 

morigen1.hatenablog.com

 

ブログランキングに参加しております。皆様のクリックがブログ継続の励みになります。1日1回クリックに御協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
にほんブログ村


関東食べ歩き ブログランキングへ